お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Sin Yukoのプロフィール写真
(36)
  • 49人
  • 33回

メンタルコーチ、マナカード、グローバル視覚障害活動

シンガポール在住。マイナス思考で長年苦しみ、壮絶な実体験から、スピリチュアル、心理学を学び、人生が180度変わる。自己否定、罪悪感から脱却、マインドを整えたことで、ネガティブに陥ることが激減。プロに必要なプロセスで導かれ、引出された可能性は最大限に。今では伝える側になり、「結果を出すコーチ」として変化を起こす。

ネガティブに悩んできた人、更にステージアップしたい女性等に、再現性のある方法を伝授。世界に住む日本人女性の悩みに寄り添い、夢を叶えるサポーターへ。全盲の娘がきっかけで、グローバル視覚障害活動家を開始。

登壇実績
●女子大学でゲスト登壇
●シンガポール大学院にて複数回ゲスト登壇
●シンガポール日本人小学校にてゲスト登壇
●ラジオ出演

イベント実績
●主催イベント開催国5か国。
●世界17か国とセッションで繋がる
●都内にて視覚障害関連トークイベント。のべ約500名以上参加
●視覚障害学生ニュージーランド引率ボランティア
●都内大企業にてイベント実施

掲載実績
●旅行パンフレット、ガイドブック
●海外メディアのインタビュー

企業研修のご依頼はこちら
Sin Yukoの教室ページの見出し画像

シンガポールからお届け!あなたの宝物を探そう!

シンガポール在住。2009年、育休明けでワークライフバランスを崩し、2度の入院、手術。そして、イギリスのカラーセラピーであるオーラソーマとハワイのマナカードを学び始め、自己探求をする。2人目妊娠中に、イギリス本校に講座受講に行き、そこから不思議な体験をすることが増える。

また、メンタルプロデュースという自分の感情にフォーカスするマンツーマンの長期受講生を持つ。現在は、個人セッションのみならず、メンタルコーチ養成講座、オンライン起業サポートも開講。

2017年からZOOMを取り入れ、今までのクライアント様は世界17か国にわたる。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー36件

女性 50代

この講座は「マナカードの意味を知り、ハワイの豊かな自然から生まれた癒しのメッセージを知ることができる講座」でした

今回は中級編の②ということで、初級編、中級編①から3回目の受講です。
今回ですべてのカードの意味を説明していただきました。
マナカードには西洋の文化からなるタロットとはまた違う、自然信仰からなるおおらかな精神があふれていて、ゆったりとした時間が流れているのが心地よいです。
そんなカードを1枚1枚、数秘や事例を交えて、丁寧に教えていただけます。
自分でカードを引かれた時のエピソードも興味深いです。

女性 50代

この講座は「オンラインでシンガポールへ✈知らない国が身近になる楽しい時間でした★」でした

シンガポールについて知ってることといえばマーライオンとあの有名なホテルだった私ですが、このオンラインの旅でもっとシンガポールを知りたいと思うようになりました。

1時間はあっという間過ぎてもっと話を聞いていたかったです。
住んでいるからわかるお話しやローカル情報がとても興味深く、テイクアウトの飲み物の容器がまさかの金魚すくいのビニール袋(見た目)だとか、国旗の色が日本と同じ赤と白なのに表現の仕方がこんなにも違うのかと驚きでした。

またシンガポールにオンラインで旅をしたいと思っていますので、次回以降の新シリーズ?に期待しています。
ありがとうございました。

女性 50代

この講座は「バーチャルトリップでシンガポールへ!」でした

観光地や、フードなどの紹介が主だと思っていましたが、シンガポールという国について全体的に学べ、実際のシンガポールでの暮らしを感ることができました。

観光客が少ない場所の一例を教えてもらえるのは、とても嬉しいですね。
また、実際にYUKOさんが撮影したチャンギ国際空港内と、マーライオンの動画は、PR用のものと違い、身近に感じることができました。 
 
シンガポールフードの紹介の後、日本でも食べられるところも紹介してあり、
住んでいるところの近くにもあったので、是非行ってみたいと思いました。
シンガポールフードは、日本では、あまり食べられていないのですね。
自分も食べたことがなかったし、お店もとても少ないことがわかりました。

ありがとうございました。

女性 50代

この講座は「シンガポールの今を知り、楽しむことができた講座です」でした

現地に住まないとわからないリアルなシンガポールを紹介いただきました。
コロナの現地での状況、政策、ホットな話題、日本では信じられない文化など、一般の観光旅行ルートでは知ることのできない情報満載でまたシンガポールに行きたくなりました。
簡単に旅行できない状況の今、バーチャルトリップは新たなことを知りたい欲、感覚で感じたい欲、日常から離れて気分を変えたい欲を、家にいながら満たすことのできるひとつの方法だと思います。

36 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真