Kawano Sakuraのプロフィール写真

すでにある知識で英会話を話せるようにするレッスン

Kawano Sakura

(0)
教えた人数 3 教えた回数 3

プロフィール

私は帰国子女でも、インターナショナルスクールを出た訳でもありません。

みなさんと同じ、Hi How are you? I’m fine thank you, and you?
から英会話学習をスタートさせました。

23歳の時、単身でオーストラリアに留学をした後イギリスにも滞在し、合計で6年半英語圏で生活をしました。

中学生英語しか知らずにいた私は、この海外生活により英会話力を底上げして、帰国してからは、外国人を顧客に持ったり、プライベーでも遊んだりと、思いっきり英語を駆使して生活をしています。

ほぼ英語を喋る事が出来なかった私だからお伝えできるノウハウがあるのではないかと思い、今回ストアカで先生登録をしました。

いつか英語が喋れる様になったらいいな・・・
私もそんな思いから英会話習得を目指しました。

私と一緒に頑張っていきましょう!!
どうぞよろしくお願いします。

続きを読む

こんなことを教えています

オンライン英会話。今ある知識で英会話は必ず成立する

中学英語で英会話は十分と言われてきました。
でも日本人は、中学英語の知識はあるのにどうして英語が喋れないのでしょうか。

ただ、知識はあるのに、使い方や使う場面を知らないが為に英語を口から発する事ができないのです。
とても勿体無い事です。

そんな状況を改善する為に、そして忙しいみなさんは英語学習に時間を割く事も、難しい単語を覚える事へのモチベーションを保たせる事が出来るとは、到底思えないのです。

だったら今ある中学英語の知識をどうにか引き出し、そして、適宜使えるようにするには。。と考えオンラインレッスンで後悔する事にしました。

オンラインなので、人目を気にする事もなく、そして、何より簡単にレッスンを受講する事が可能です。
あなたは英語が喋れると言う事を知ってください。
絶対にできますからね。

では、オンライン上でお会い出来る事を楽しみにしていますね!!

続きを読む

講座

写真

Kawano Sakuraのプロフィール写真

すでにある知識で英会話を話せるようにするレッスン

Kawano Sakura
質問を送る

先生のスキルから探す