斎藤 康太のプロフィール写真

2000人以上の指導実績を持つパーソナルトレーナー

斎藤 康太

プロフィール

はじめまして。トレーナーのKotaです。

2011年からトレーナーとしてキャリアを始め、複数の大手フィットネスジムにてトレーナーとして活動し、10年目となる節目にパーソナルトレーナーとして独立、現在はボディメイクや健康を目的とした筋力トレーニングや、短時間で効果の出るHIITのレッスンを各所で提供しています。

歌手や元アスリートの方にもレッスンを提供しており、間違いなく効果を実感いただけるよう毎日勉強と実践を重ねております。1人だけでトレーニングをするよりも高い効果を得られるよう、適切な種目選びアドバイスを行います。私と一緒にエネルギーを出し尽くしましょう!

経歴
2011年5月 トレーナー活動開始
2015年4月 ゴールドジム入社(店舗責任者を経験)
2019年8月パーソナルトレーナーやHIITトレーナーとして独立

資格
NSCA-CPT
FIAフィットネスマネジメント検定3級

続きを読む

こんなことを教えています

自宅で全力を出し尽くすHIITレッスン

短時間で有酸素運動と筋トレ両方の効果を得られるHIIT(高強度インターバルトレーニング)を自宅でできるオンラインレッスンを提供しています。

ボディメイク・健康・パフォーマンス、全てに効く高強度かつ時短トレーニングですが、その反面、ハードにやらなくては意味がありません。しかし、1人でそこまでハードに追い込むのはなかなかできることではありません。

私のレッスンでは、インストラクターである私はもちろん、参加者全員で頑張ることで普段出せないような力を存分に引き出すことをテーマに掲げています。
そのために、レッスンの内容はもちろん、参加者全員の心拍数を計測し相互に確認できるようにしています。

「ハードなトレーニングは自宅でもできる」
私と一緒に、どんな環境でもできるトレーニングに取り組みましょう!

続きを読む

講座

写真

斎藤 康太のプロフィール写真

2000人以上の指導実績を持つパーソナルトレーナー

斎藤 康太
質問を送る

先生のスキルから探す