山下 友梨のプロフィール写真

”彼女いない歴=年齢”から脱却しませんか?

山下 友梨

プロフィール

◾️第六回「恋の五行歌」入選
(『恋の五行歌 キュキュン200(市井社)』 2020年6月中旬発売予定 作品掲載)

商社の営業事務歴9年。
22歳で結婚し、23歳で出産。現在一児の母。
この活動を始めようと思ったのは、彼女いない歴=年齢の男友達から恋愛相談を受けたのがきっかけでした。

「なんとか出会う約束を取り付けても、デート当日までにドタキャンされてしまう」

「デートはできたが、その後連絡が取れなくなった」

「LINEの会話で、相手の返信内容の意図が分からない」

そんな彼に、自身の過去の恋愛経験や恋愛心理学を元にアドバイスを続けていたところ、なんと彼女ができたのです。
それまで、”彼女いない歴=年齢”で、口癖が”誰か紹介して”だった、彼に。
その時の男友達の成功体験に、私自身が、今まで感じたことのない喜びとやりがいを感じました。
そして、もっとたくさんの悩める方の手助けができれば、と思い、活動を開始しました。

続きを読む

こんなことを教えています

【恋愛経験の少ない男性向け】短期集中恋愛塾

恋愛にコンプレックスやお悩みをお持ちですか?
完全マンツーマンレッスン、オンライン開催のみですので、
周りを気にせず受講して頂けます(*^_^*)
お気軽にご参加くださいませ。

続きを読む

講座

山下 友梨のプロフィール写真

”彼女いない歴=年齢”から脱却しませんか?

山下 友梨
質問を送る

先生のスキルから探す