coconi aramuのプロフィール写真

塾講師歴14年のプロです!

coconi aramu

プロフィール

こんにちは。
千葉県、大阪府で合わせて14年塾講師として教壇に立ってきました。専門は社会科で、文系科目を中心に脳科学や心理学を応用した指導を得意としています。

他のサイトで既にオンライン指導をしており、半年以上受注し続けています。学校の指導方法に囚われず、生徒に合ったメニューを提案いたしますので、とても好評です。

個人の理念とこれまでの実績により、追い立てて焦らせたり物量攻めの宿題を出すことはしません。そんなことをしなくても伸びていきます。
そのような指導を希望される場合はご遠慮ください。

続きを読む

こんなことを教えています

☆coconi aramu☆教育のことならお任せ!

coconi aramuでは、脳科学や心理学に基づいた声かけや教育手法でお子さまのやる気を上げてつつ能力を伸ばしていきます。

勉強がうまくいかない、それ以上に普段の会話やお子さまの行動が心配というご相談を受けて14年。プロの塾講師として、教科的な内容はもちろんのことやる気が上がる方法や勉強への姿勢など、多角的なアプローチで多くのお子さまを導いてきました。

お子さまが興味を持つ方法や、子育てアドバイスなどでお手伝いできたらと思います。
よろしくお願いいたします(^^)

続きを読む

講座

coconi aramuのプロフィール写真

塾講師歴14年のプロです!

coconi aramu
質問を送る

先生のスキルから探す