松谷 慶のプロフィール写真

ダイエットコーチ ボディーメイク アーチスト

松谷 慶

プロフィール

今の私が今までで一番好き❤
そう言える女性を世の中に増やしたい!そんな思いでこのダンススクールの経営やダイエット講座やブラッシュフィットっというダイエットエクササイズを運営しています☆

ブラッシュは磨くという意味✨自分を磨き自信をつけフィットネスで健康的な美しさを取り戻してみませんか?

産後でもきっと今までで最高にあなたは輝くことが出来ます!
今後のこのチャンネルを楽しみにしてくださいね(^-^)

オンライン、オフライン両方でサポートさせていただいています。

続きを読む

こんなことを教えています

今まで以上に輝けるあなたへ!ブラッシュフィット講座

自分史上最高の身体と心エナジーと美しさを再構築するダイエットトレーナーです。

子どもからお年寄りまで楽しく通えるダンススクールの経営。

 女性が今までの自分で一番輝けるフィットネススクールのBrush Fit(ブラッシュ フィット)の運営をしています。

3人産んでもお腹は割れる
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト
ブラッシュフィット協会 代表理事 松谷慶と申します。

ただのダイエットプログラムとしてではなく、フィットネスはもちろん健康的に痩せていただくための栄養学や心から輝いてもらうために自信をつけるメンタルサポートも行っています。

ストアカでは、その講座を皆さんにも公開し健康的な体作りを楽しんでいただけると幸いです

続きを読む

講座

松谷 慶のプロフィール写真

ダイエットコーチ ボディーメイク アーチスト

松谷 慶
質問を送る

先生のスキルから探す