吉成 大樹のプロフィール写真

元RIZAPNo.1トレーナーの何でも相談室

吉成 大樹

プロフィール

初めまして。
吉成大樹(ヨシナリ ダイジュ)と申します。
社会人1年目からフィットネス業界一筋の運動・スポーツ大好きオタクです。
直近では2013年6月〜2020年末までRIZAP株式会社に勤めていました。
パーソナルトレーナーや店舗責任者、セミナー講師など、様々な業務に携わらせて頂く中で、約450名ものお客様のボディメイクを担当し、個人としても複数回社内で表彰して頂いた経験があります。
これまでの経験を基に、お客様が更に更に運動や健康に取り組みやすく、何よりも継続出来るサービスを作りたいと思い、2021年より開業しました。
現在は、【男性向け婚活トータルコーディネートサービス】や【美女ランニング】、【ビール腹・看護士・介護士専門ダイエット】などを展開しております。
とにかく、お客様が楽しく手軽に運動に取り組んで欲しい!
その想いでいつもお客様と関わらせて頂いております。
健康の必須条件は“継続”です。
どんな些細なことでも、お困りのことがあればお聞き下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

続きを読む

こんなことを教えています

美尻メイクとポッコリお腹解消のスペシャリスト

一生自力歩行出来るために必要な「お尻」、綺麗な姿勢を保つ為に必要な「お尻」、オシャレなパンツを履きこなす為に必要な「お尻」、今や女性にとっては「痩せたい部位ランキング1位」のお尻、、、
老若男女、どんな方にとっても大事な「お尻」づくりにコミットします。
RIZAPで約450名のお客様を担当した経験を基に、独自のヒップアップメソッドを作り上げました。
とにかく無理せず効率よく継続出来る、必要最低限なエクササイズ。
そして、身体で理解する為にはまず頭で理解することが必要、ということで是非知っておいて欲しい座学も用意しています。
ポッコリお腹の解消に関しても同様のメソッドをご用意しています。
お気軽にお問い合わせください。

続きを読む

講座

写真

吉成 大樹のプロフィール写真

元RIZAPNo.1トレーナーの何でも相談室

吉成 大樹
質問を送る

先生のスキルから探す