Nawa Miyukiのプロフィール写真

毎日の歯磨きのように続けられるヨガを目指しています

Nawa Miyuki

プロフィール

持病の不整脈が改善したことをきっかけにヨガを学び始めました。その後も様々な心身のトラブルを救ってくれました。
ぜひブログも読んでみてくださいね。
https://miucciablog.com/category/kokorotokarada/itamitokayumi/

ヨガは老若男女楽しめるものです。
私自身、体がカチカチに硬いですし激しい運動はあまりやりません。でもヨガは毎朝毎晩続いています。

クラスでは主に運動が苦手な方、持病や年齢などの理由で簡単な動きなら出来る方向けのヨガを開催しています。

ヨガに興味はあるけど自信がないなど抵抗を感じている方もぜひ参加してみてくださいね。

【保有資格】
・全米ヨガアライアンス認定ティーチャートレーニング200時間コース
・トラウマ・アプローチ・ヨガ指導者養成コース
・メディカルヨーガセラピー養成講座
・瀧村式指ヨガ

・家庭用メディカルダウジング講座
・さとう式リンパケア初級
・HSKキネシオロジー基本セミナー"Basic"
・最強のココロ整理術ibマッピングベーシック
・密教数秘講座

続きを読む

こんなことを教えています

【人生100年時代】心も体も楽に生き抜くためのヨガ

人生100年時代と呼ばれる現代。
変化の激しい不安定な世の中を生き抜くには、心と体の安定がとても大切になっていきます。
また医療制度崩壊の問題も深刻になっており、セルフケアの重要性はますます高くなっていくでしょう。

ヨガは自己治癒力を上げる効果が高く、また生きるための知恵にあふれています。

ヨガは体が柔らかく健康で、若い人だけのものではありません。
もちろんそういう方も楽しめますが、動くことに制限がある方、プラチナ世代の方、身体が硬い方などなど、どんな方にでもできて、かつ大きな効果を得ることができます。

このヨガ教室では、日本ではあまり数が多くない、負荷が非常に少なめな誰でもできるヨガクラスをメインに開催します。

続きを読む

講座

写真

Nawa Miyukiのプロフィール写真

毎日の歯磨きのように続けられるヨガを目指しています

Nawa Miyuki
質問を送る

先生のスキルから探す