宮野 智のプロフィール写真

元阪急販売員が送る 選ばれる・モテる・自信に繋がる

宮野 智

本人確認済み

プロフィール

皆様こんにちは宮野智と申します。

私はもともと自分に自信が持てずコンプレックスを探せばキリがない状態でして、洋服を組み合わせて自信を身に纏うという感覚でファッションを楽しんできました。


アパレルの経験を積むにつれて、感覚ではない理論的にファッションの楽しさを伝えていきたい想いが強くなってきました。


この時にパーソナルカラーに出会い、接客をしていく中でお洒落をするのが楽しいと想う方々を増やしていきたいと考え現在に至ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阪急百貨店某有名ブランドにて約7年間の実務をこなす。

2年目以降副店長として個人売上常時1位を獲得。

紳士服売上No.1の賞状を頂く。

全国予算達成率1位の称号を獲得。

スタイリングにて関西ファッション大賞一位という賞を頂く。

高級ブランドからヘッドハンディングを受けるも独立を選択。

独立後個人事業主パーソナルスタイリストとして出張で活動。

ラジオやテレビに出演。

現在は全国の方に向け、出張でご依頼を頂いております。

続きを読む

こんなことを教えています

印象を操作して自分の魅力を最大限に活用していく

第一印象のみならず印象を操作して貴方様の魅力を最大限に活かすお手伝いをさせてください。

色の力、ファッション全般これらは

極論自己満足の世界であるのがベースにあると考えてます。
世の中には
知っていないと損する部分というのが沢山ありすぎる上で貴方様の個性や好きを大切にして頂きながらそこに知恵や手法のスパイスを加え,TPOに合わせたスタイリングのお手伝いができればと思いお伝えしています。

パーソナルカラーをしていく中で
『これって似合わないですよね?」と聞かれる事がよくありますが、どんな人でも似合わない色というのは特にないと考えています。

配置する場所に問題があるだけだと考えます。

当講座ではぜひ貴方様のフッションへの熱い思いを沢山教えて頂きますとこちらもとても嬉しく思います!

具体的な内容としましては

・パーソナルカラー診断
・色の力
・ファッションコーディネートの色の法則
・スーツの着方、マナーやルール
・ネクタイの巻き方の種類
・ジャケパンスタイルの着こなし方
などなど

知って得する情報満載で講座を開催していきたいと思いますので、ぜひ受講ください。

続きを読む

講座

写真

宮野 智のプロフィール写真

元阪急販売員が送る 選ばれる・モテる・自信に繋がる

宮野 智
質問を送る

先生のスキルから探す