立木 愛のプロフィール写真

笑顔で解放!心と体に良いダンス!

立木 愛

プロフィール

ダンサーあい☆つんによる、社会人向けダンスレッスン

自称!
日本一の高身長フィメールロックダンサー。
16歳でダンスを始め
20代は【ジャパニーズ ロッカーズ♪】で活動。数々のタイトルを獲得。
「UK b.boy championship 」
・関東代表
「WDC 2013 LOCK 2on2 BATTLE」
・関東予選 優勝
・JAPAN FINAL 準優勝
・WORLD FINAL 準優勝
「PL-1 GRANPRIX2013」
・北海道予選 ソロ優勝
・WORLD FINAL 出場 ベスト16
などなど。
現在は、チームを抜け、環境を変え、ジャンルの幅を広げ、ユニットなどで活動。
色んな経験を経て、ダンスに必要不可欠な要素のみを残して、音楽にのったその瞬間からダンスの楽しさを味わえるレッスン内容となっています!
みんなにダンスを通じてHAPPYをお届けします!

続きを読む

こんなことを教えています

健康的な心と身体を手に入れる!社会人ダンス倶楽部

忙しい毎日の中に、少しの音楽とダンス、取り入れてみませんか?
数々の大会やバトル経験を経て、競技のようにダンスをやってきた私ですが、同時に競わないダンスに何度も救われて、ダンス本来の素晴らしさを身に染みて感じてきました。ダンスを始めるのに遅すぎることはありません。
むしろ、色んなわびさびを知った大人たちの方が敏感に多くを感じれるだろうと思います!

どんなきっかけでも構いません!ダンスをはじめてみましょう!

続きを読む

講座

写真

立木 愛のプロフィール写真

笑顔で解放!心と体に良いダンス!

立木 愛
質問を送る

先生のスキルから探す