お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

恒川 由紀のプロフィール写真

恒川 由紀

(0)
  • 0人
  • 0回

2万人を診てきた助産師

東京女子医大病院、周産期医療センターで助産師として勤務。
結婚後は、大学病院〜助産所まで様々な分娩施設を経験。
2000、2002年に自ら妊娠出産。 
育児の本当のスタートは自宅に戻ってからだ、そして自分は常にママの味方でいたい、と実感。
施設勤務から自宅訪問中心に変え、2005年に出張専用(訪問)で開業。
母乳マッサージ、骨盤ケア、ベビーケア、区委託新生児訪問等を行い、現在まで2万人のママからの依頼を受ける。
2万人のママの悩みを、持っている知識技術全て使って、2万通りの方法で解決!
そのために最新の知識技術を得、そして向上させる為に、日々講座、セミナー等で積極的に研究を重ね勉強中。
今でも施術予約を取るのに約1ヶ月待ち。

そしてベビーマッサージ講座、いのちの話(性教育)講座、自己肯定感を上げる魔法の言葉講座等も1000人以上の方が受講。

どの講座も9割以上の方から『満足!』の感想を頂いています。
対面だと地域が限られてしまうので、今回オンラインで日本中の方たちに届けたいと思い、こちらに参加しました。
是非、いらしてくださいね。

企業研修のご依頼はこちら

ゆき助産師のハートサロン

こちらのHpを是非ご覧くださいね。
https://yukiheartsalon.amebaownd.com

続きを読む