塚本 りゅうまのプロフィール写真

はじめまして!ファイナンシャルプランナー塚本です!

塚本 りゅうま

プロフィール

1988年8月10日生まれ(31歳)

職業→ファイナンシャルプランナー:年間約80世帯ほどの家計を診させていただいてます。

獅子座/辰年/B型

家族構成→妻(*歳)息子(1歳)

夢→マイホームを建てること

趣味→フットサル バイク 読書


家計にかかわる金融、税制、不動産、住宅ローン、保険、教育資金、年金制度など幅広い知識用いて、あなたの人生の夢や目標をかなえるための『家計の専門医』として経済的な側面から幅広くサポートをします。

[専門分野]
・家計のキャッシュフロー作成
・資産運用
・保険見直し
・教育資金
・老後資金

ご興味のある方や質問など、お気軽にメッセージください。

続きを読む

こんなことを教えています

資産運用など役立つ知識か学べるマネーセミナー!

現在新型コロナウィルスによる緊急事態宣言のため、セミナーの開催を自粛しております。

状況が良好になり次第各セミナーを開催しますので、ご興味ございましたら、講座の『いいね』ボタンを押して、再開情報をお待ちいただけたらと思いますm(_ _)m

学資、住宅ローン、老後の資金、保険など、現役世代のお金の悩みは尽きないですよね(^_^;)

マネーリテラシーを得て、
より良い方法を自分で判断ができるか否かは、今を生きる現役世代にとっても重要な力と思っています。

当セミナーでは、普段ファイナンシャルプランナーとして年間約200人の相談を受ける中で、とくに広く知ってほしい知識を発信します!

十分な資産形成や経済的な夢を
あなた自身の自助努力によって叶える力をぜひ身につけてください。

続きを読む

講座

塚本 りゅうまのプロフィール写真

はじめまして!ファイナンシャルプランナー塚本です!

塚本 りゅうま
質問を送る

先生のスキルから探す