松本 美紀代のプロフィール写真

サロン経営者・エステティシャン・声楽家のママ

松本 美紀代

プロフィール

音楽大学を卒業し、塾講師を経て小中高校で先生をしながら自分がどんな生き方をしたいのか模索していました。
ある日、誰かに雇われる人生ではなく自分の人生を自由にプランニングしたいと一念発起。
起業家の道を選択して生きることを決めたのが32才でした。
色々な職種を体験し、行き着いた先がサロンの経営。
大手企業の広告媒体に掲載せず、口コミだけで安定した経営を継続しています。
高齢出産で一児の母となり、家庭と仕事の両立をしながら一家の大黒柱として笑いのある人生を送っています。

自分が自分の人生を歩けるようになり、老後を考える歳になって、次の段階に向かう時期が来たことを直感しました。
そこで、何かを変えたい・自分を変えたいと思っている女性の支援をはじめることにしました。
自分の経験が皆様のお役に立てばと思っております。

人を笑顔にすること、人の役にたつこと、困っている人の手助けすることがモットー。

コロナで何事も制限されるなか、心理カウンセラーの資格をとり更にパワーアップ!

起業・経営・恋愛・結婚・子育て・勉強・ダイエット・美容、音楽、心のケア、知りうる限りの私の知恵と知識を伝授致します。

続きを読む

こんなことを教えています

自分の人生ををかえたい女性のためのお教室

こんな時期だからピンチをチャンスへ

変わりたいけど変われない
人生がうまくいっていない
計画はバッチリなのに行動にうつせない
自分を磨きたい
素敵な人だと言われたい
仕事がうまくいかない
恋愛や結婚がうまくいかない
家庭と仕事の両立に不安がある


一歩を踏み出すことができない貴女の一歩目をサポートします。
様々な不安を解決して新しい自分と未来を切り開きましょう

起業家だからできること
経営者だからできること
ママだからできること
声楽家だからできること
教師だったからできること

私自身が経験しているからできることを
おひとりおひとりにあわせたカスタマイズのセミナーで笑顔で自信をもって帰っていただく教室です。

起業開業セミナー
会話術セミナー
仕事と家庭のバランスセミナー
自分を知るセミナー
ダイエットセミナー
トーク発声セミナー etc.

どんなシーンでもキラキラ輝きたい女性のためのニーズに応えたものを開催しています。


本音で勝負しています!
真剣におひとりおひとりに向きあって笑顔で帰っていただいております。
貴女の新しい一歩を全力でお手伝いします。
もやもやを吹き飛ばしましょう!

続きを読む

講座

松本 美紀代のプロフィール写真

サロン経営者・エステティシャン・声楽家のママ

松本 美紀代
質問を送る

先生のスキルから探す