く あのプロフィール写真

プロの経験をお伝えすることで、あなたの収入アップに

く あ

  • TOP

プロフィール

こんにちは!

続きを読む

こんなことを教えています

今なら無料特典付き♫ プロから学ぶメルカリ講座!

こんにちは!
講師を務めています、黒瀬です!

私は元々は派遣会社の派遣スタッフとして、路上でのチラシ配りなどをしていました。

このままではまずいと思っていたときに
リサイクル会社の社長と知り合うことができ、
貴金属やブランド品などの鑑定をする仕事に携わるキッカケを頂きました。

そこからリサイクル店で鑑定士として、
買取品を店頭・業者間・海外・国内インターネットなど様々なルートで販売してきた中で
多くの経験を重ねてまいりました。

今はリサイクル会社のエリアマネージャーとして数千万円の売上に携わったり、
また隙間時間にプライベートのメルカリやヤフオクなどを活用したりして充実した生活を送ることができています。

自分自身、貴金属・ブランド品の鑑定やメルカリなどいろんなことのスキル/ノウハウを一から教えてもらえたことで今の自分があると感じています。
その経験から得られたこと、感じたことを
次は自分が多くの方とシェアできたらと考えています。


●入門編
メルカリを使って不用品を売ってお小遣い稼ぎ、もったいないを解消!

●初級〜中級編
メルカリで継続して副収入を稼ぐノウハウを手に入れよう!


【参加者限定!無料プレゼント】(希望者のみ)
①受講後10日間の無料アフターサポート♫
…講座終了後、メールorLINEにて
 無料で質問対応いたします!
(返信までに時間がかかる場合もありますので
 ご承知おきください)

②メルカリ出品用のアイテムをプレゼント♫
…中古の選別品にはなりますが、
 デザインバッグか財布などの小物を
 プレゼント致します!


【入門編】
「始めてみたいけど、やり方を今さら友達に聞くのは恥ずかしい…」
「興味はあるけど、よくわからないから不安で…」
「発送とかいろいろ、なんかめんどくさそうで…」

同じ思いの方が多いかと思います。

でもちゃんと知れば意外と簡単にできちゃいます!
実体験を踏まえて一から丁寧にお教えいたします。

やり方を一度覚えてしまえば、
いつからでも、売りたいものがでてきたときにすぐ始められます。

「不用品を売って新しい物を買いたい!、今月お小遣いが厳しいな〜というときにサクっとお小遣い稼ぎ、etc…」

初めてのメルカリ、しっかり学んでデビューしてみませんか?


【初級〜中級編】
「メルカリで売上をもっと上げていきたい」
「商品ページをつくってみたけど、なかなか売れない」
「不用品は売り尽くして、もう売るものが無い」

そんな方に向けて、
メルカリ歴4年以上の講師が試行錯誤の末、独自に編み出した
「メルカリで継続して売上がアップするノウハウ」を多数お伝えいたします。

写真の撮り方や文章の書き方などをほんの少し変えるだけでも、メルカリの売上は大きく変わってきます。
また、売るものを仕入れることができれば売上は安定してアップしていきます。

メルカリで安定して売上がアップするノウハウを学んで、
まずは月5万円以上の副収入を得ることを目指していきましょう!

続きを読む

写真

く あのプロフィール写真

プロの経験をお伝えすることで、あなたの収入アップに

く あ
質問を送る