竹内 遥香のプロフィール写真

痛みなく動ける身体を中から外からサポートします!

竹内 遥香

プロフィール

プロフィールご覧いただいて、ありがとうございます^ ^

現在、西宮市・大阪市を中心に活動しています。
クリニック・整骨院・スポーツジムにて働きつつ、フリーランスとして動いています。

想いとしては、家族単位での健康や幸せのサポートをしていきたいと考えています!
働き盛りの方・家庭と仕事と両立しているママさん・家族のためと家事やお仕事を頑張ってこられた方!
ふと気がつくと、自分がとても疲れていたり、痛みがあってやりたいことができなかったり…


アプローチ方法としては大きく3つ!
①パーソナルストレッチ
  1:1でお客様は脱力していただいた状態でわたしが身体を動かしていきます。
関節を動かして可動域を広げていくことで、動かやすく代謝のよい身体をサポート。

②栄養相談
  分子栄養学の視点で栄養相談を行います。血液データをもとに栄養の過不足を分析していきます。食事画像の分析も行なっています。

③背骨コンディショニング
 セルフメンテナンス方法をお伝えします。 
 教室になるので、3名さま以上で開催。

続きを読む

こんなことを教えています

背骨コンディショニング教室

ただ身体を動かす場所ではなく、
エネルギー満たされる場所でありたいと思っています^ ^

教室では、呼吸を大切にして動かしていきます。

ゆったりした雰囲気のなかで過ごしていただくのですが、最後にきっちり筋トレも行なっていきます^ ^!

少人数で、ワイワイ楽しくしています^ ^

ひとりひとり、身体の動かし方をサポートしながら行なうことを大切にしています^ ^

続きを読む

講座

写真

竹内 遥香のプロフィール写真

痛みなく動ける身体を中から外からサポートします!

竹内 遥香
質問を送る

先生のスキルから探す