たいへー ドラム教室のプロフィール写真

プロのミュージシャンから安心して教わる。

たいへー ドラム教室

プロフィール

23歳の現役ミュージシャンです。
ドラム歴は6年目になります!
基本的に様々なジャンルの音楽を聞き、演奏しますが、特にRockやPopsを中心としたタイトなサウンドのドラミングを得意としております。

【来歴】
テレビやラジオ、全国ツアーや地方でのライブ、
ワンマンライブ経験してます。
プロの現場で仕事させて頂いてます。
詳しい来歴は会った時にご質問あればお話しします!

ドラムは非常に奥が深く、素晴らしい楽器です!
私はドラムに出会って人生が変わったと言っても過言ではありません!
とにかく楽しくドラムを叩いて一緒に成長していきましょう!

続きを読む

こんなことを教えています

たいへードラム教室

ご観覧頂きありがとうございます!!
私はドラム講師のたいへーと申します!
これからドラムを始めたい方、ドラムスティックも触ったことがない初心者の方〜ドラムスキルが伸び悩んでる方、どんな方でも大歓迎です。

下記詳細をお読み頂き、少しでも気になって頂けたらお気軽にご連絡ください!

【レッスンにつきまして】
音楽教室やドラムスクールよりも出来る限り安くレッスンさせて頂ければと思います!
一対一の個別レッスン形式で手厚いサポートや指導をさせて頂きたいと思います!
例えば、
実際にお会いしてドラムレッスンをしている時以外でもいつでも連絡をとり、曲のコピー・叩きかたのアドバイスをする事も全然可能です!
自身がドラムを始め、何もできなかった初心者から、現在難易度の高い演奏ができるようになったこれまでの練習の仕方や実践したこと、コツなどまるごと全てをお教えできればと思います!
誰だって絶対にドラムが上手に叩けるようになります!

※最初はレッスンの方向性や、音楽の方向、この先の目標などをお聞きしたいので顔合わせ、または通話でお話できればと思います。勿論スタジオ代やレッスン料金はかかりません。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

続きを読む

講座

たいへー ドラム教室のプロフィール写真

プロのミュージシャンから安心して教わる。

たいへー ドラム教室
質問を送る

先生のスキルから探す