お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

岡田 貴美のプロフィール写真

岡田 貴美

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

ママは家庭のセラピスト美腸栄養学講師

1978年生まれ、3児(高2.中3.小6)の母。美容のお仕事をしていて、本当に綺麗になるには体の中をなんとかしなきゃ行けないんじゃないか?と思ったのがきっかけで美腸専門家に。
そこからは腸を変えるといろんな良いことがカラダに起こり、体が良くなると思考が変わり、環境も変わってきました。

そして、自分がイキイキとすることで家族も幸せにできることを体感。美腸栄養学を日々実践することで、子供たちの思考も変化。やっぱりママに伝えたい!!という思いが募り、「ママは家庭のセラピスト」をコンセプトに掲げ、様々な栄養講座を開催しています。
分子栄養学を取り入れた、ママのための、家族の思考もカラダも変える美腸栄養学を是非学んでいただきたいです。

企業研修のご依頼はこちら
岡田 貴美の教室ページの見出し画像

ママは家庭のセラピスト 美腸栄養学

原因不明の不調、イライラ、集中力がない、夜眠れない…
これらをしょうがないと諦めていませんか?
実は、これらは全て栄養不足から起こることなのです。

子供が落ち着きがない、怒りっぽい、すぐ疲れる…
これも、その子の生まれながらの性質…だけとは言えないのです!


栄養を吸収するところは、腸。その大切な臓器である腸を理解して元気にしていく方法と、体や心、思考を作るための栄養の知識をわかりやすくお伝えします。


まずは家族の健康を守るママに知って欲しい!ママが少し変わるだけで家族はうんと明るく元気になります!

是非知って、大切な人にもひろめて欲しいと思っています!

続きを読む