岸本 しんのプロフィール写真

元ホストの恋愛相談

岸本 しん

プロフィール

理論派の元ホストが恋愛相談に乗ります。
講座内容は一対一で、受講者に合わせて決めていこうと思います。
不束者ですが、お役に立てれば幸いです。

続きを読む

こんなことを教えています

理論派の元ホストがマンツーマンで恋愛相談

<こんなことを学びます>
「モテたい」「意中の子を口説きたい」などの悩みが解消される様トレーニングします。
また、「恋愛とは何か?」という根本についても、軽くお話しします。

<こんなことが出来るようになります>
☑︎女性と恋愛関係を上手く結ぶ事が出来る様になります。
・自分の、男としての振る舞い方が分かります。
・自分の恋愛スタイルが分かります。
・自分の、恋愛のやり方が分かります。

<定員>
基本 1名

《当日の流れとタイムスケジュール》
・「モテる」という意味について考える
(各々で認識が違うため、その確認も兼ねています)
・「恋愛」及び「恋愛活動」の全体像を掴む
・「恋愛活動スタイル」と「恋愛スタイル」の違いを知る
・「恋愛活動スタイル」の分類と、自分の型を知る
・「恋愛スタイル」の分類と、自分の型を知る
などを、マンツーマンでレクチャーします。

⚠︎
・カフェ飲料代は自己負担となります。
・例えば、「100人斬り!!」という様なセリフがありますが、それには該当しないです。
勿論、経験人数が多ければ良いというわけでは無いものの、岸本の経験人数は数十のため、「100人斬ったけど、もっといけたい」という様な相談では、役不足になるかもしれません。
・本講座は、男性限定となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください

続きを読む

講座

岸本 しんのプロフィール写真

元ホストの恋愛相談

岸本 しん
質問を送る

先生のスキルから探す