上田 由佳子のプロフィール写真

接遇、テーブルマナー講師、印象アドバイザー

上田 由佳子

プロフィール

割烹料理店大女将、ショットバー経営など多岐にわたる豊富なサービス業経験をもつ。現在マナー講師、接遇アドバイザーとして活動。また接遇の根底にある一人の人間の印象力に注目し、印象アドバイザーとして個人向けの印象力アップや大人の品格向上を目的としたテーブルマナーセミナーなどを開催。
パーソナルカラーリストとしても戦略的に自分の印象をコントロールできる方法を伝える。
「印象をコントールしてビジネスもプライベートも充実」を目的とし、ご縁を大切に即実践につながることを全ての講座の目的としております。

続きを読む

こんなことを教えています

印象をコントロールしてビジネスもプライベートも充実

「印象をコントロールしてプライベートもビジネスも充実」を目的に東京都内にてセミナー、マナー研修、パーソナルカラー診断などを主に行っております。
また接客業に特化した全国出張研修や接遇アドバイスなども行っております。​皆様の今後のお役に立てることを楽しみにしております。​

~メディア~
​・ニュースエブリィ「無意識にしているマナー違反について」電話出演(日本サービスマナー協会にて)
・毎日新聞 「リュックのマナーについて」取材(日本サービスマナー協会にて)
・「20代が聞きたい結婚式、弔事のマナー」取材(日本サービスマナー協会にて)
・TV「声優と夜遊び」出演(日本サービスマナー協会にて)
・プレシャスJP 「親しき仲にも礼儀あり!知っておくべき丁寧な言葉遣い  「最強の8フレーズ」」
・労政時報Web版jin-jule「会食接待術」執筆(日本サービスマナー協会にて)
その他、監修、取材多数

続きを読む

講座

写真

上田 由佳子のプロフィール写真

接遇、テーブルマナー講師、印象アドバイザー

上田 由佳子
質問を送る

先生のスキルから探す