Porcelarts  Nunuのプロフィール写真

大人の習い事 大阪ポーセラーツ NuNu☆ぬぬ

Porcelarts Nunu

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

仕事に追われている日々、新しい事を求めていた所、ふとしたきっかけでポーセラーツと出会いました。

こういう形の白磁をポーセラーツにしたら可愛いかもと街に出かけてても常にアンテナを張るようになりました。

元々物づくりは好きでしたが、食器はもちろん、お花やテーブルコーディネイト、インテリアにも興味が持つようになり趣味の幅、世界が広がりました。

・デザインを考えるのが楽しい
・オリジナルブランドが作れるのが楽しい
・作りたいものがたくさんありすぎて、次のレッスンが待ち遠しい
と生徒様からの嬉しいお言葉で
皆さまから"happy"をたくさんいただいてます。

毎日がわくわくしていると、お仕事もプライベートも、もっと輝くはず☆

レッスンを通して皆さまの人生がますます"Happy"になるお手伝いができれば幸いです。

続きを読む

こんなことを教えています

大阪ポーセラーツSalon de Nunu


女性は何歳になっても素敵なものにときめきます
可愛いものはもちろん、おしゃれで洗練されたスタイリッシュな作品の提案が得意の大阪ポーセラーツサロン・NuNu(ぬぬ)

しっかり技術を身につけたい方におすすめの
4名様までの少人数制・完全予約制
大人女子のためのプライベートサロン

お一人様でも通いやすい雰囲気と続けて通いやすい価格設定が特徴。

初心者には簡単に作れるクオリティの高い作品を考案。
経験者には更なるステップアップができるようにスキルアップメニューも充実しております。

趣味で楽しみたい方のフリーコースからお教室開校を目指す方の資格取得コースまで生徒様一人一人のご希望に沿ったレッスンを行っております。

また、一人一人のお好みを尊重し、デザインを提案させていただきます。

さらなる技術向上とレッスンメニュー充実のため、当サロン講師の私も定期的にスキルアップを受講し、新しい知識と技術の習得を心がけております。

作りたいものを形にできる環境にしています。
積極的にいろんな技法、ワンステップ上のことに挑戦していただきたいと思います。

デザイン力・技術力が優れており、丁寧にサポートさせていただきます。
少人数サロンだからこそ安心してご受講いただけます。

おしゃれなオリジナルブランドの食器や小物が作れるポーセラーツ
少人数でアットホームな教室で、新しい習い事を始めてみませんか(^^)


《サロンまでのアクセス》
近鉄上本町から徒歩5分
地下鉄谷町九丁目から徒歩6分
※ご予約後に住所の詳細をお知らせ致します


難波から電車で5分、東梅田から電車で10分
近隣にパーキングあり

近鉄線、地下鉄千日前線、谷町線、阪神なんば線からのアクセスも便利です

続きを読む

講座

写真

Porcelarts  Nunuのプロフィール写真

大人の習い事 大阪ポーセラーツ NuNu☆ぬぬ

Porcelarts Nunu
質問を送る

先生のスキルから探す