お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

西山 洋の教室ページの見出し画像
西山 洋のプロフィール写真

成功するためのスキルとは

西山 洋

本人確認済み
(0)

教えた人数

1

講座の開催回数

1

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Web

プロフィール

成功する人は皆パワーがあります。
まずは食生活、生活サイクルを見直しましょう。
時間とは皆に平等に与えられた財産であり、
それをいかに効率よく使うかどうかが資産を増やすコツです。
チャンスは平等に与えられています。
チャンスを掴めるかどうかは
チャンスを掴む力があるかどうかです。
チャンスを掴む力とは知識やスキルがあるかどうかです。
チャンスを掴む力が身に付けば、世の中にはいかにたくさんのチャンスがあるかということに気づくはずです。
チャンスを掴んで成功を成し遂げたいのなら、そのチャンスに気づく実力を身につけなければなりません。
実力を身に着けるには自分の時間の使い方を見直し、
自己投資し、圧倒的作業量をこなすことが先決です。
効率の良い作業方法とは量からしか生まれません。
効率の良い時間の使い方ができるよになれば
チャンスを掴み成功することはまず間違いないでしょう。

続きを読む

こんなことを教えています

インターネット上での成功哲学

この教室では、あなたが成功を収めるために必要な、知識とスキルについてお伝えしていきます。
プロフィールは読んで頂いていない方のために、大事なことをお伝えしておきます。
まず、頭に入れておいてほしいことは、「時間はすべての人に与えられた財産である」という考え方です。
成功している人とそうでない人の圧倒的違いはここにあります。人生において何を優先し、何を優先するべきでないかの判断を間違えなければ周りの人とは違った結果になってきます。それを踏まえたうえで、「チャンスは平等に与えられている」ということも理解しておいてください。
チャンスが訪れた時チャンスを掴む力があるかどうかが成功の鍵となります。その力を身に付けるためには「行動」を起こさなければなりません。
知識やスキルを身に着けたいと思い、行動を起こしたいと思っている方には、この教室はぴったりだと思います。
ただ、知識やスキルを身に付けるのではなく、情報だけを目的とした方はお断りします。私は成功したいと思っている人の手助けになるのなら惜しみない努力を提供しますが、実行できない人に教えるつもりはありません。私の時間を浪費するだけです。こんな無駄な時間はありません。教える側にとっても、教わる側にとっても「時間」という貴重な財産を「浪費」するのか「消費」するのか、「投資」にするかどうかはあなたの心構え次第です。
あなたの貴重な時間を将来の「財産」を構築するための「投資」にしたいと思っていただけるかたのみ、参加をお願いします。
やる気があれば、あなたのご希望の時間、場所、で構いません。ご希望の開催日時をリクエストください。
私はあなたの成功のために時間を「投資」するのです。
この教室はそういった理念のもと運営していきますので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

続きを読む

講座

写真