大澤 のりよのプロフィール写真

「お花が好き」それだけで楽しめちゃう!

大澤 のりよ

プロフィール

お花が嫌いな人っていないですよね?

お花は癒しやお部屋の演出、また季節感を感じられる素晴らしいもの。
せっかくなら自分らしくお花を楽しめたらと思い、オンリーワンのお花ライフをご提案しています。

他ではあまり見掛けないデザインや素材、色合わせなどを私(大澤のりよ)の観点から発信していきます。
たくさんの方にお花を楽しんで頂きたいので、会員制やコース制、年会費などは一切頂いておりません。
また協会などもございませんので勧誘も一切なし。
私のテイストとピッタリ合ったらご参加いただきたいなと思っています。

お花好きな方とご一緒出来たら嬉しいです。

私がとある講座をストアカで受講したことのある経験から、私もストアカでご縁が出来ればと思い登録をスタートいたしました。

◆LA STAGIONE◆ラ・スタジオーネ代表 フラワーデザイナー
hpps://lastagione.biz/

現在、天使のマタニティサッシュベルト®のオーダー・販売を主に行い銀座三越様でも常設させて頂いています。
並行してフラワーレッスンを表参道で継続しています。

続きを読む

こんなことを教えています

大澤のりよ《上質オンリーワンのフラワーレッスン》

20年以上のお花の経験を生かし、お花好きさんのためにフラワーレッスンを開催し、フラワーライフをご提案しています。

どちらかというと大人っぽいデザインや色合いが得意です。
「のりよさんのデザイン・世界観大好きです♡」と
言って頂くのが最高の褒め言葉でとっても嬉しいです。

そんな「私のデザインが好みです」と思って下さる方、一度お花の制作を体験してみませんか?

お花の制作販売を主軸としていますが、並行して表参道にてフラワーレッスンを季節ごとに開催しています。

お花の協会ではありませんので、勧誘は一切無し。
年会費などもございません。
どうぞご安心くださいね。


初心者の方も安心してレッスンにご参加頂けるように、新たにストアカでもスタートしてみました。
多くのお花好きさんとご縁がありますように。


* * * * * * * * * *

LA STAGIONE(ラ・スタジオーネ)
フラワーデザイナー・天使のマタニティサッシュベルト®デザイナー
https://lastagione.biz/

続きを読む

講座

写真

大澤 のりよのプロフィール写真

「お花が好き」それだけで楽しめちゃう!

大澤 のりよ
質問を送る

先生のスキルから探す