藤井 佳太のプロフィール写真

現役転職コンサルタント!新しい一歩を一緒に!

藤井 佳太

本人確認済み

プロフィール

☆プロフィール☆
地元福岡の中学、大濠高校を卒業後、慶應義塾大学に進学。
学生時代は、米国へ留学、英語の習得に力を入れてきました。
帰国後、就職活動を行い、新卒で金融機関へ入社。
約4年営業を経験した後、「もっと目の前のお客様の事だけを考えて、楽しく仕事がしたい」と感じるようになり、初の転職を決意。現在の大手人材紹介会社に入社、毎月約100名超のお客様のキャリア支援をお手伝させていただいております。

☆講座への想い☆
転職することが当たり前の世の中になりつつありますが、転職はその人の人生を左右するものであり、大きな勇気が必要なことは変わりありません。私のこれまでのキャリアコンサルタント経験で学んだ知識、ノウハウを活かして、1人でも多くの方が幸せな転職を実現し、楽しく働ける社会を作れたらと思っております。

主な内容
■人材紹介会社の効率的な活用方法
■強みの整理→アピール方法
■書類の書き方、面接方法

「将来何をしたいか分からない」「転職活動と言っても何から始めていいか分からない」など、どんな些細な事でも構いません。ぜひお気軽にご相談ください。

続きを読む

こんなことを教えています

【転職相談】新たな一歩を応援します。

転職の情報(市場感、効果的方法、転職サイトの選び方)提供はもちろん、これまでの人生から見える「アピールポイント」を一緒に考えながら、書類作成や面接対策をお伝えできればと思います。ぜひ気軽に、楽しみながら進めていきましょう。

続きを読む

講座

藤井 佳太のプロフィール写真

現役転職コンサルタント!新しい一歩を一緒に!

藤井 佳太
質問を送る

先生のスキルから探す