結城 叶麗のプロフィール写真

お尻が上がる!美姿勢歩き方メソッドをお伝えします。

結城 叶麗

プロフィール

2015年にある出会いからウォ-キングの資格を取得、美姿勢・歩き方を教え始めます。姿勢・歩き方を変えることで、自分の体型がどんどん変化し、内面も整えられていくことを実感しました。

この体験から姿勢を整えることの大切さをより多くの女性に伝えていきたいと思うようになりました。美しい姿勢と共にエレガントな立ち居振る舞いや美しい歩き方をお伝えしていきます。

4年間で400人以上にお伝えしてきたメソッドをお伝えいたします。

2015年11月(社)日本女性姿勢協会認定シニアアドバイザー ステージウオークスタイリスト
2016年11月同協会より独立。イースタイル美姿勢歩き方メソッドとしてスタート
2017年"年齢を重ねるたびに美しく、楽しく、自由に”をコンセプトに"美ジュークラブ"を設立。
パーティやイベントを開催中 
2019年1月 イースタイル美姿勢・歩き方ベーシックアドバイザー養成講座スタート

第10回ミセス日本グランプリファイナリスト 
趣味:ウォ-キング ダンス

続きを読む

こんなことを教えています

美しい姿勢と歩き方美脚ポージング体験レッスン

自分を綺麗に見せる方法がある!

モデルさんのためのレッスンではありません。
日常で生かしていただける美姿勢と綺麗な歩き方の
ポイントを分かりやすくお伝えします。

さらに、
美脚・脚長効果のある秘密のポーズ
もお伝えします。

ちょっとしたコツで、ガラッと見え方が変わります。
こういうの知っていると絶対にお得!
 
生徒さんは30代から60代まで様々な職種の方、
主婦の方などいらっしゃいます。
初対面でもすぐに仲良くなりますよ。
 
毎回、とにかく楽しいと好評いただいてます。

続きを読む

講座

写真

結城 叶麗のプロフィール写真

お尻が上がる!美姿勢歩き方メソッドをお伝えします。

結城 叶麗
質問を送る

先生のスキルから探す