Hirano Satomiのプロフィール写真

Hirano Satomi

(48)
  • 154人
  • 25回

アートディレクター、講師

東京コミュニケーションアート専門学校 グラフィックデザイン科卒。
株式会社SOX VISUAL DEPARTMENTにて広告・パッケージ・SP制作に従事し、2002年よりWebデザイナーとして株式会社アンティー・ファクトリーの勤務、2007年デザイナー育成機関・un-T BOOTCAMP(http://www.un-tbootcamp.jp/)責任者に就任。
現在アートディレクターを続けながらデジタルハリウッドにて月イチの講座を担当中。
http://biz.dhw.co.jp/course/detail.php?p=850

職種の垣根を越えて、デザインのこと、画面作りのことを
みなさんに知っていただくことで、業界内のやりとりが少しでもスムーズに行える時代が来るといいなと思っています。

その上で、体験による気づきに勝るものはない!
ワークショップメインの講座作りをモットーにしています。

実習やディスカッションを多く取り入れているので、
ノンデザイナーの方にも分かりやすい講座です。
グループ研修・企業研修なども承っておりますので、
お気軽にご相談ください!

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー48件

女性

この講座は「デザインにおける文字の考え方がわかる」でした

先生の他の講座も受講しましたが、いつもながらわかりやすく身になる講座でした。
参加後、いろいろなサイトやチラシの文字が気になります

また別の講座ができれば参加します!

続きを読む

女性 20代

この講座は「半日でwebデザイン入門」でした

以前「トンマナ」の講座を受けましたがとてもよかったので、デザインの基礎の要点をまとめたこちらを受けました。「トンマナ」単体の講座と比べると、半分以下のボリュームで大事なポイントだけ押さえられている感じでした。
それぞれ単体の講座の方がたくさんワークができるので、しっかり理解したい人におすすめしたいです。

続きを読む

女性 30代

この講座は「初心者でも、時間があっという間に過ぎる」でした

WEBデザインが学びたくて参加しました。実務でデザインに触れていない私でも、楽しく学ぶことができました。
デザインは人に伝える為のものと教えて頂いたので、ワークを通して人が感じることも学べてとても参考になりました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「目からウロコ」でした

この講座を受けて!全部(T_T)わからなかった事が全てわかりました!
6時間の授業でしたが、先生のわかりやすい説明、なるほど!が沢山あり、まさに目からウロコでした!この講義行く前は、少し高いと思いましたが、講義を受けてから1ヶ月先生に質問したり出来たりで、この値段では安い講義でした。それと、この講義を受けて、デザインナ〜になれないと諦めていた気持ちが、今は勉強すれば出来るにかわりました。
先生ありがとうございました

続きを読む
48 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真