駒井 裕のプロフィール写真
(0)
  • 0人
  • 0回

売れるEC運営は仕組みにあり!

東京都生まれ

新卒で公立の小学校教諭になり、5年間の教員生活を送る。
28歳で退職し、物販ビジネスに出会い創業を決意。
稼働時間が1日8~10時間だったため、日々効率化を行い続け、パートナーさんの育成や業務効率化のシステム構築をして稼働時間を1日1~2時間になる。
その後、そのノウハウを活かして物販会社のサポート(コンサル)や月商1億円規模の会社との業務委託契約、大学ゼミの臨時講師として物販ビジネスの指導を行う。

企業研修のご依頼はこちら
駒井 裕の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

人任せ物販戦略

本講座は、
「仕組みで収入をつくりたい」
「自分の稼働時間をほとんどなくしたい」

と考えている人に対して、

・誰でも簡単に始めることができて
・ビジネスの基礎基本を学びながら
・ほとんど稼働しなくても20万円の利益を得られるようになる

物販ビジネスの始め方と仕組み化に特化したものです。

----------------------

そもそもなぜこの題材で講座を開こうと思ったのか?

私個人の物販チームには主婦の方々が多くいます。

仕事をして頂く時に必ず聞く質問があります。

『なぜこの仕事を選んだのですが?』

主な回答は以下の3つでした。

→「時間がないので、在宅でできる仕事をしたかったからです」
→「結婚を機に仕事を辞めてしまったので、会社には戻ろうと思えません。自分
自身で稼ぐ力をつけたかったからです」
→「5~10万だけでも稼げたら家計を楽にできるからです」
このような話を聞くと、

“私自身が取り組んできたことが、もしかしたら主婦の方々の力になるのかもしれない”と思ったのです。

また、この講座を検討しているあなたは、
「自由な暮らしをしたい」
「人生を楽しみたい」
「月収100万円以上稼ぎたい」
と考えたことがあると思っています。

でも、大多数の方が行動できないでいると思います。
(私も1年前までは行動するのにかなりの時間がかかりました…)
行動する人が多かったら全員が全員成功者ですからねww

自己啓発本を読むと必ず入っているワードがあります。
それは、

『行動しろ』

という言葉です。

多くの経営者は
「成功するには?」
を自身の成功体験を踏まえながら、様々な視点で語っているわけです。
そして、本を書いているような経営者が共通して書いていることは
『行動することの大切さ』です。
つまり、「行動すれば沢山のチャンスが生まれるよ」という、事実に基づいた人生論なのです。

それでも、なぜ人は行動することができないのか?

行動ができない原因として、
・環境が変わってしまう恐怖
・やったことのない恐怖
・見たこともない恐怖
・知らないことの恐怖
からくるものだと思っています。
私自身もあなたと同じ経験をしているので十分に気持ちが分かります。

また、『ビジネス』という言葉を聞くと、
・多額のお金を投資しなければいけないのではないか?
・広い人脈をもってなくてはいけないのではない?
・特別なスキルを身につけなければいけないのではないか?
と思ってしまい、敷居高く感じてしまいます。

ですが、
物販ビジネスは自分が稼ぎたい金額や目的、ペースをコントロールすることができて、最小限にリスクを抑えることができるのが魅力の一つです。
そして、
特別なスキルは必要がありません。
必要なのは

“やり続ける勇気”

のみです。

ですが、多くの人が辞めてしまいます。

その理由は簡単です。

最初から大きく稼げると思っているからです。

「これだけやったのに!これっぽっちの利益しかないの?」
ということで、モチベーションがどんどん低下していくのです。
その原因は、自分の報酬を労働対価で考えてしまっていることにあります。

すぐに取り組んで、魔法のようにお金が増えるビジネスではありません。

そもそも物販ビジネスが向いている人と向いてない人がいると思っています。

物販ビジネスに向いている人は、
・継続できる人
・細かい作業ができる人(収支管理等)
・世の中の流行に敏感な人
・人とのコミュニケーションが好きな人
です。

これらができる人は、物販ビジネスを始めるべきだと思います。

物販は継続すれば勝てます。

私もかれこれ輸入ビジネスを1年以上継続しています。
今やノンストレスな状態で売上を伸ばしています。

興味を持っていただけたら、是非申し込んでみてください!

私のノウハウを惜しみなくお伝えします!

----------------------
☆こんな人におすすめ!☆
・時間がないけども副業をして収入を得たい人
・起業を志している人
・ビジネスの基礎基本を知りたい人
・物販で“売り方”の選択肢を増やしたい人
・すでにEC運営をしていて作業の効率化を図りたい人
・マネジメント力を向上させたい人

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真