富田 よし子のプロフィール写真

元美容部員/メイクアップアドバイザー

富田 よし子

  • TOP

プロフィール

40代からの自分磨きサロンを大阪市西区にて主宰しています。

1970年生まれ・夫と中学3年生の息子と暮らしています。


約15年間、外資系美容部員として大手百貨店にて勤務
メイクアップイベントチーム経験あり。
出産後はブライダル業にて活動していました。

自分自身が結婚、出産を経て、子育てに一生懸命で自分のことをかまう時間がなく、みるみるおばさん化していく姿が悲しくなり


自分のことをちゃんと構おうと
メイクの勉強をし直し、パーソナルカラー,顔タイプ診断についても学びました。


少し綺麗になったことが心の元気につながり、何気ない生活が楽しくなりました。


そんな自分のことをきっかけに、資格を取得し40代からのメイクにお悩みの方にお仕えしたい気持ちになりました。



40代でもメイク初心者さまだったり、おしゃれに関心があるけど、どうしてらいいかわからない方に寄り添えるレッスンをしています。


年齢にあったエレガントで優しいメイクアップ、イメージづくりを得意としています。

続きを読む

こんなことを教えています

recolte レコルト 40代からの外見磨き

いくつになってもいろんなことにチャレンジ!
メイクアップもファションも・・年齢のせいにして諦めず楽しむことをモットーとしています!
外見磨きからの気持ちのイキイキをご提供

レコルトはフランスの言葉で「実り」・「
収穫」という言葉。
レッスンにお越しくださったことが、生活の何か実りに繋がるように・・
そんな思いで屋号をつけています。

続きを読む

写真

富田 よし子のプロフィール写真

元美容部員/メイクアップアドバイザー

富田 よし子
質問を送る