お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

田谷 きみこのプロフィール写真

田谷 きみこ

本人確認済み
(9)
  • 9人
  • 5回

助産師歴25年 人生変革フェミニンコンサルタント

田谷(たや)公子。1971年生まれ、福岡県出身。
看護師、助産師歴25年。九州大学病院で14年勤務。うち2年、副師長を勤める。2008年より婦人科クリニックなどで勤務。2011年より関西中心に周産期医療に携わる。2012年全米ヨガインストラクター資格取得。
2017年46歳で運命的な出会いを果たし、結婚と同時に2児の母となる。喜んだのもつかの間、新婚生活とは程遠い現実と、夜勤専従の両立が出来ず、徐々に鬱っぽくなり、身体もボロボロ、夫婦生活もうまくいかなくなる。どん底に陥っていた時に、女性の美と心と身体の健康、人生にとってのフェミニンケアの重要性を知り、ケアを実践することで、徐々に心と身体の健康を取り戻す。「日本の困っている女性達に、是非、自分自身で自分を幸せにできる方法をお伝えしたい!」という想いから、2018年デリケートゾーンケア・アンバサダーの資格取得。2019年よりフェミニンケアお茶会や個人セッションを実施。女性の人生が変革する、フェミニンコンサルティングを行っている。

企業研修のご依頼はこちら
田谷 きみこの教室ページの見出し画像

助産師きみこ先生のデリケートゾーンケアレッスン♡

助産師、デリケートゾーンケア・アンバサダーから、医療的な目線で安心してデリケートゾーンケアを学んでみませんか?
ヨガインストラクター資格や自分自身の体験も踏まえ、女性の味方として、カラダだけではなく、心の整え方もお伝えしております。
自分自身、コーチングや自己啓発系のセミナーを受け、スピリチュアルも学んできましたので、そのエッセンスも取り入れて楽しく講座を開催しております。

女性は色々な願望があります。
綺麗になって好きな人と結ばれたい、幸せになりたい、もっと美しくなりたい、思う存分おしゃれを楽しみたい、豊かになって好きなことがしたい、夢を叶えたい…

その一方で、お悩みもたくさん抱えているものです。

この顔で体でいいのかしら?
どうやったら、イキイキと自分の人生を楽しめるのかしら? 
もっと綺麗になるにはどうすればいいのかしら?
もっとダイエットして、お手入れして、勉強して、習い事して、頑張らなきゃ!と思ってませんか?
手っ取り早く、綺麗になりながら、健康になる、そして運氣も上がる方法ってないのかな?
こんな考え方してたらダメだよねー。無理無理。
(昔は私もまさにそうでした)

それが実はあるんです!!

ある意味、いくら教養をつけても、資格を取っても、自信が持てない。
いくら綺麗にメイクして、おしゃれして頑張ってみても男性に対して苦手意識があってうまくお付き合いができない。
いくらスピリチュアルや引き寄せやアファメーションしても今一つ現実が変わらない。

そんな方にこそ、受けて頂きたい講座です。

女性にとって一番大切なのに、見過ごされている場所がデリケートゾーンなのです。

この秘話を聞いた時「そんなの早く教えといてよー!!」って思いました(笑)

最初から知っていてケアするだけで、こんなに現実って楽~に変わっていくんだ!って。
しかも、自分で出来ちゃう。

いつも楽しそうで、幸せそうで、綺麗な人たちはみんなやっているケアです。(こっそりね)

「何で最近そんなに綺麗になったの?」
「なんか、最近丸くなって優しくなったね」
「彼氏でもできた??」
「なんでそんなにモテるようになったの?」
 久しぶりに会ったお友達からびっくりされることでしょう。

こっそりライバルに差をつけちゃいましょう!

今、女性性を楽しめない方も大丈夫です。
そういう私もそうでしたから。(中身は80%男性性といわれました ( ´艸`))
ヒーリングかけながら一緒にゆっくり受け入れていくようにお手伝いしていきますよ。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー9件

女性

この講座は「楽しくてとっても奥の深い為になる内容の講座」でした

一番気になりながら、一番聞きにくいことをとても自然に、そして、取り入れやすい方法です伝えてくれました。とても笑顔の素敵な先生です。
また、スキルアップの講座が開催されたら学びたいと思いました。ありがとうございました。

先生からのコメント

ありがとうございます!
一番気になりながらも、一番聞けない部分ですよね。
思い切って講座を受講して下さったことで、人生の方向性が変わったはずです。
ただ知っただけで終わらせずに、是非、ケア継続してみてくださいね。
パンドラの箱を開けるカギはお渡ししましたので、あとは自分次第です(^^♪
楽しんでください♡

女性 40代

この講座は「とっても勉強になる、楽しいお講座」でした

更年期の女性の体の変化を詳しく教えて
いだきました。図解を交えながらの説明で
とっても分かりやすかったです。

デリケートなお話なのでなんなくあやふやに
してしまっておりました。
知らないこと、驚きでいっぱいでした。

プチ更年期の今、知ることが出来て
本当に本当に良かったです。

きみこ先生がとても話しやすいお方で
あっという間の豊かな時間でした。

どうもありがとうございました。

先生からのコメント

沢山の学びを得られたようで、私も嬉しいです!
講座が始まる前と後では、お顔の表情が違ってキラキラ変化していくのが分かりました✨
もっともっと、日本中の女性達に伝わると嬉しいです。
自分の身体を深く知り、丁寧に向き合ってケアすれば、必ず躰は応えてくれますから。
デリケートゾーンケアは潜在意識を癒す作業でもあると思います。
これからケア楽しんでくださいね(^^♪

また、基礎編、東洋医学編やチャクラワークショップでもお待ちしております(^_-)-☆
ありがとうございました。
貴女に沢山の幸せが降り注ぎますように✨

女性 30代

この講座は「楽しく大切なことを学べる講座でした」でした

女性にとっては大事な事をわかりやすく、学べました。
私自身の話しや先生のお話しなど、
女子会のような雰囲気で楽しかったです。
より自分自身を大事にしていこうと思いました
講座に参加できて、本当によかったです
ありがとうございました😊

女性 40代

この講座は「自分が大好きになる講座」でした

心と身体は繋がってるんだと改めて実感させてくれました。女性である自分自身の身体のことをあまりにも知らなさすぎたと反省です(笑)
きみこ先生から教わったケア、知らないことばかりでビックリでした!

9 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真