お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

荒井 麻子のプロフィール写真

荒井 麻子

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

氷上を舞うピアノ・オカリナ講師

武蔵野音楽大学音楽教育学科ピアノ専攻卒業。
音楽教室にてリトミック・ピアノ講師を務めた後、music
studio poco a pocoを開業。
お子様からシニアの方まで幅広い世代の指導にあたる。
また、ブライダルプレーヤーとしても活動中。
音楽活動の中でオカリナに出会い、その素朴な音色、アンサンブル出来る楽しさを実感し、その楽しさを多くの方に知って頂きたく、講師としても活動中。

幼少より水泳選手、フィギアスケート選手などさまざまな習い事を経験し、その中で培ってきた能力を生かした指導を行っている。

企業研修のご依頼はこちら
荒井 麻子の教室ページの見出し画像

ピアノ・オカリナ教室 poco a poco

ピアノの個人レッスン、オカリナの個人レッスンとグループレッスンを行っています。
お子様~シニアの方まで幅広い世代の方にお越し頂いております。
ライフスタイルに合わせて様々なレッスンコースをご用意しております。
無料体験も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ピアノは群馬県館林市教室。オカリナは館林以外にもありますので、ご相談ください。

続きを読む