原山 進夢のプロフィール写真

原山 進夢

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

マジシャン 

マジシャン 『原山 進夢』

一般のお客様だけでなくマジック愛好家の方やプロマジシャンまで来店される本格的なマジックバー
『サプライズ』のレギュラーマジシャン。

お客様の目の前で行う『クロースアップマジック』から大勢のお客様に演じる『ステージマジック』まで幅広いレパートリーを持つ。

また、某大手百貨店で7年間マジックグッズの販売員を勤め【できるようになるまでお教えする】という考えのもと、3歳のお子様~ご年配の方まで多くの方に実演の合間の短い時間でお教えしてきた経験を持っている。

それを可能にしているのが、師匠であるマジシャン『上口龍生』師にマジックを基礎から徹底的に叩き込まれてきたことと、マジックを深く研究しマジックを成功させるための『コツ』を見付けてきたこと、
更に、お客様が分からない事を的確に察知する能力を磨いてきたからである。

メディア出演
『Y!mobile CM』出演。
『驚愕の奇跡!マジック革命軍団〜誰も知らないミステリーを目撃せよ〜』 福澤朗アナウンサーへのマジック指導。
『UTAGE!結婚式の定番ソング』撮影協力。 

企業研修のご依頼はこちら
原山 進夢の教室ページの見出し画像

いつでもどこでも気軽にできる。実用的なマジック講座

マジック初心者だけど何から覚えたらいいの?
マジックを覚えたけど、いったい何時どうやって演じればいいの?
道具を持ち歩くの面倒くさい!
せっかく覚えたのに演じる機会が無かったから忘れてしまった、、、。
マジックだけは何故か覚えられない、もしくは上手くならない、、、。
などなど。

マジックに関する色々な悩みを解決できる講座です。

私がお教えするマジックの内容は、
身の回りにあるものを使いすぐに用意が出来、
日常生活の中で演じるチャンスが多く、
更に一瞬で『私はマジックができる人』という事を
相手に分かってもらえるものをお教えいたします。

ですので、マジックを趣味でやっている方が一番もどかしく思っている、
【マジックを相手に見せたいけど、きっかけが作れなくて結局できずに終わる】
という悩みを解消できる内容になっております。

なので、必然的にマジックを演じられる機会が多くなり、長いこと演じてないから忘れてしまったという事も無くなります。

身の回りのもので直ぐに用意できるので、初対面の方へご挨拶程度に1ネタ演じて一気に仲良くなることも可能になります。

(上記の内容を早くできるようになりレクチャー時間が余った方にはトランプマジックもお教えいたします)


私は過去に某大手百貨店でマジックグッズの販売員を7年間勤めており、
グッズを購入して頂いたお客様達や、マジシャンとして活動している中で多くの方にマジックをお教えしてきた経験を持っているのですが。

その経験の中で【マジックを簡単に覚えられる方】と【時間がかかっても覚えられない方】が極端に分かれていることに気付き、それが何なのかを研究してきました。

その結果、マジックが出来る、できないの差は頭の良し悪しや才能の有る無しではなく、ある概念を持っているかいないかの差であることが分かりました。

それは、簡単に身に付けられるものですので、初心者の方はもちろん今までマジックを教えてもらっているのに一向に上手くならないという方なども是非私の講座を受けてみてください。

続きを読む