Tajima Tomokoのプロフィール写真

細胞からキレイに体質改善ウチコトファスティング教室

Tajima Tomoko

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

はじめまして。ウチコトファスティング教室の田嶋です。
私は健康業界に出会うまでは、会社員としてアパレルの販売、法人営業などを担当していました。
そんな時、ある理由で体調を崩し、退職を余儀なくされました。
様々なサプリメントや健康情報を試してみましたが、結局続かず、途方に暮れていた時に出会ったのがファスティングでした。
短期間で結果が出て、体の中からキレイになっていく感覚は感動的でした。
また、人それぞれ体質が違うので合う合わないをクリアにする為に毛髪検査や体質チェックが出来るようにもなりました。
私は情報に流されないように、まずはご自身を知る事を提案したかったのです。
自分の体質に合った、正しい知識を持つこと。
自分を知り、学び、守る事が出来ていたら、情報に惑わされず、心もカラダも健やかな状態を保てるのではないかと。
本人が健やかになれば、ご家族もきっと健やかになります。
ファスティングを通してそんな輪を、世の中に広げていきます。

続きを読む

こんなことを教えています

ウチコトファスティング教室

【知る・学ぶ・守る】3つのステップで体質改善までナビゲートします。

STEP1・・・まずはご自身を知る事から始めて下さい。
当店は毛髪ミネラル検査や体質チェックなどでご自身の体質を知って頂けるサービスがございます。

STEP2・・・学ぶことは習慣を変える事だと考えます。
健康や食に関して正しい知識で、食を選ぶ目を育てます。

STEP3・・・ファスティングを通してご自身のカラダを守れるようにサポートします。

埼玉・都内を中心にファスティング体験会や酵素栄養学セミナーを開催しています。

続きを読む

講座

写真

Tajima Tomokoのプロフィール写真

細胞からキレイに体質改善ウチコトファスティング教室

Tajima Tomoko
質問を送る

先生のスキルから探す