Eriko (えりこ)のプロフィール写真

Eriko (えりこ)

(0)
  • 0人
  • 0回

自分を見つめるピラティス

はじめまして(*^^*)
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
ピラティスインストラクターのErikoです。

大阪・兵庫を中心に活動しています。
ピラティススタジオやクリニックにてレッスンを持たせて頂いており、また現在はスタジオを借りて自身のクラスも開講しています。

20代前半は携帯ショップ店員として働いていましたが、心身ともに疲弊してしまい、その頃に出会ったのがピラティスでした。
【心とからだのメンテナンス】がこんなにも大切なのだということに気がつき、心地よい感覚に感動したのを覚えています。

そんな自身の経験を活かし、【メンテナンス】を中心としたレッスンを行っています。
からだのバランスを整えて、長く心地よく付き合っていける身体にしていきましょう。

からだが硬くても、運動したことなくても、大丈夫です。
お悩みがあれば、遠慮なく教えてください(*^^*)

企業研修のご依頼はこちら
Eriko (えりこ)の教室ページの見出し画像

自分を見つめるピラティス

忙しく過ぎる日々の中

自分自身に目を向け

からだの声を聞き

自分のためだけに使う時間はどのくらいありますか?

“私の心とからだの為だけの時間”

それは究極の癒しの時間です。

女性専用の少人数制グループレッスンを行っています。
ボールやストレッチーズという布を使い、ゆったりとご自身のからだや呼吸を感じながら動いて頂きます。

ハードな動きは行いません。
トレーニングも行いますが、正しい動きとじわーっと筋肉が目覚める感覚を味わって頂くことを重視しています。

固まった筋肉はほぐし、縮まった部分はストレッチし、ゆるんだ筋肉はトレーニングして、バランスを整えていきます。
からだの本来の機能を取り戻し、理想の自分を見つけましょう(*^^*)

【こんな方におすすめ】

◆首・肩こりをどうにかしたい

◆腰痛を改善・予防したい

◆姿勢を改善したい(猫背・巻き肩・反り腰…)

◆むくみや冷えをどうにかしたい

◆力の抜き方を知りたい

◆からだが硬いのが気になる

◆心とからだの為の時間を作りたい

◆リフレッシュしたい

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真