山本 秀のプロフィール写真

パーソナルトレーニングで皆さんの悩みを解決

山本 秀

  • TOP

プロフィール

Function Junction 戸祭スタジオ 店舗責任者 山本秀です。

皆さんの健康や人生を変えるために
柔道整復師、トレーナーとしての2点の視点から皆さんのカラダをサポートさせていただきます。

私のトレーニングでは、楽しさが上回るようにやるように心がけています。辛かったとしても、今日来てよかったと、言ってもらえるように日々考えてます。
皆さんの体調にも寄り添い、リカバリーなどに力を入れるセッションの時もあります。出来るだけパーソナルトレーニングだからこそしかできないセッションになるように皆様一人一人に合ったトレーニングを提供しています。

初めてトレーニングをする方にも今後続けていただけるようにしっかりとしたフォームの獲得など、土台作りも行っていきます。
資格 柔道整復師、アスレティックトレーナー課程卒業、全米ヨガライアンス200 (RYT200)、救急法救急員 
趣味 もちろんトレーニング、ヨガ、週末はNAOCでリバーガイド(ガイドネームはwally)、海外旅行 国内旅行 etc
出身 栃木県小山市 宇都宮市民になりました。

続きを読む

こんなことを教えています

身体変われば人生が変わる!トレーニング

全4回のトレーニングを行い、パーソナルトレーニングの魅力をお教えいたします。
自宅でのトレーニングの仕方、フォームを徹底的に包み隠さずご指導いたします。


トレーニングをしていただき、これなら楽しい。これなら、続けられそう、、、、
といった、ものをご紹介いたします。

続きを読む

写真

山本 秀のプロフィール写真

パーソナルトレーニングで皆さんの悩みを解決

山本 秀
質問を送る