寺田 美香のプロフィール写真

10年時計を巻き戻すエイジレスメイク専門家

寺田 美香

  • TOP

プロフィール

1963年3月生まれ。横浜生まれ横浜育ちのハマっ子です。
30代の一男一女の母です。

1981年から美容業界で活動しております。
国内大手化粧品メーカーの美容部員・メイクアップスペシャリスト・フェイシャルプロフェッサー・インストラクターを経て、2008年にはサプリメントの開発をしました。
サプリメントの記事をあげていたブログから、今更誰にも聞けないお悩みのご相談を受けているうちに、1日でお返事が出来ない程寄せられる様になり、対面でお悩みを解決したいと7年前50歳の時にサロンを立ち上げました。

あなた専属のビューティーコンシェルジュとして、ボディートリートメント・フェイシャルトリートメント・撮影メイク・メイクレッスンをご提供させていただいております。
【10年時計を巻き戻すエイジレスメイク専門家】による大人のメイクのレッスンは、専門学校やコミュニティー等でもご好評を頂いておりますので、こちらでも告知させていただきました。

アラ還美容家ならではの視点で、貴女の時計を10年巻き戻します♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

続きを読む

こんなことを教えています

美肌応援!10年時計を巻き戻すエイジレスメイク

横浜元町にあるプライベートサロンで、美容業界39年の美容家が貴女だけのパーソナルレッスンをいたします。

元国内化粧品メーカーのメイクアップスペシャリスト・フェイシャルプロフェッサー・インストラクターを経て、現在は撮影のメイクアップ・メイクレッスンの他に筋膜リリース認定セラピスト・スキンケアトレーナーとしても活動しております。

パーソナルレッスンですので、スッピンになっても他人の目を気にしなくて済みます。
また、グループレッスンだと「出来た気になる」のですが大概翌日再現できません。グループレッスンも楽しいのですが、しっかり身につくプライベートレッスンでバッチリ身に付けて下さい!

おしゃれな元町で、レッスンの前後もお楽しみ下さい!

続きを読む

写真

寺田 美香のプロフィール写真

10年時計を巻き戻すエイジレスメイク専門家

寺田 美香
質問を送る