新江田 宏樹のプロフィール写真

あなたの不安を残さないダイエットをご指導致します‼

新江田 宏樹

プロフィール

大阪市西区阿波座にて、健康カフェを併設させた、ボディメイク&ダイエットパーソナルジムを経営しております‼

何をすれば痩せるのか、どうすれば痩せるのか、多くのダイエットに関わる疑問・不安にお答えします。500名以上のダイエット指導から導き出した痩せるメカニズムやノウハウを丁寧にお伝えします。お客様自身に理解・納得して頂いて進めるので、不安や疑問を残しません!

【経歴】
トレーナーの専門学校を卒業
コナミスポーツクラブに入社し、10代~80代の方まで運動指導を行う。
24/7workoutに転職し、パーソナルトレーナーとして500名以上のダイエット指導を行う。
その後、店長、エリア統括店長、研修講師とパーソナルトレーナー育成のキャリアを積む。
自身もボディビルダーとして-11キロの減量に成功する。
2018年大阪市クラシックボディビルオープン 3位

【資格】
NSCA協会認定パーソナルトレーナー
健康運動実践指導者
JCCA協会認定アドバンストレーナー
JSA-CSTP(ストレッチトレーナーパートナー)
TRXサスペンショントレーニング修了者

続きを読む

こんなことを教えています

【未経験者・駆け出しパーソナルトレーナー限定‼】

『パーソナルトレーナーとして活動したいが、何を学べばいいか分からない…』
『必要なスキルはある程度イメージできても、何から手を付けて良いのかも分からない…。』
『お客様から選ばれるトレーナーになるには、どんなスキルが必要か知りたい…』

…などなどパーソナルトレーナーの認知度が上がり、パーソナルトレーナーを志す人が増えて来ている中、上記のような悩みを抱えられている人は多いです。

それもその筈、今やパーソナルトレーナーの資格やセミナー、書籍や動画、養成スクールなど学べる情報量が多すぎて、逆に何から手を付けていけばいいか分からなくなっている現状です。

何から学べばいいか。
どうすればパーソナルトレーナーとして必要なスキルを得ることが出来るか。
勿論それは自分自身の得意分野や目指すパーソナルトレーナー像によって様々。

しかし、忘れてはいけないのが、パーソナルトレーナーもお客様相手の‘‘サービス業‘‘であることです。

専門的な知識や技術も当然必要です。
資格も所持しているに越したことは無いでしょう。
しかし、パーソナルトレーナーに必要なスキルは対人の職であり、カウンセリングスキルや提案力、コミュニケーションスキルはさらに重要です。
コンテストで優勝や入賞などしたカラダだけでは、パーソナルトレーナーの仕事は務まる訳が御座いません。

本講座では、 ‘‘パーソナルトレーナーとして必要なコミュニケーションスキルを交えたダイエット及びトレーニング指導方法‘‘ を中心に学ぶことが出来ます。
食事やトレーニング指導方法など専門分野まで当然触れますが、メインでは御座いません。予めご了承下さい。

・ダイエットやボディメイクの為のお客様に合わせた食事や運動方法を提案するスキル
・お客様に選ばれるトレーナーのコミュニケーションの取り方
・お客様のモチベーションをコントロールする為のパーソナルトレーナーの接し方

スクール開催場所は、大阪市西区西本町に御座います、『CRAFT.GYM&CAFÉ』のパーソナルトレーニングジムで行います。
開催日時などはご相談に応じます。1名でも大丈夫‼ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

今後活動していきたい方を業界歴12年、また大手パーソナルジムで多くのパーソナルトレーナーを輩出した私が手助けさせて頂ければと思います。

続きを読む

講座

写真

新江田 宏樹のプロフィール写真

あなたの不安を残さないダイエットをご指導致します‼

新江田 宏樹
質問を送る

先生のスキルから探す