お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

三輪 朝恵のプロフィール写真

三輪 朝恵

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

売れるようになりたい人のWeb販売コンサルタント

◇ネット販売は売れるから楽しい
オークションサイトが始まった頃、個人が気軽に物が売れる楽しさにハマり、ネット販売を趣味で始めるようになりました。
インターネットに不慣れな人から委託販売をするようにもなり、個人登録からショップ登録へと変わり、ネットショップを運営するようになっていったんです。

◇販売のお手伝い
誰もがスマホを持つようになり、販売アプリが身近になったことで、委託販売ではなく、売り方をレクチャーすることが増えていきました。
出品の仕方だけではなく、ネットの特徴を踏まえた売り方をお伝えすると「こういうの知りたかったの!」と喜ばれ、同時に「初めて売れました!」と感想をいただくことも増えていきました。

売ることが簡単になったからこそ、楽しいから続けられる。売れる販売になってもらいたいと思っています。

【売り方講座経験】
世田谷ものづくり学校
カルチャースクールなど

企業研修のご依頼はこちら
三輪 朝恵の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

好きなハンドメイドを仕事にしたい@世田谷区

【“作る楽しみ”から“売れる楽しみ”へステップアップ】

ハンドメイドが好き。だから、趣味だけでなく仕事としても長く続けられるために、
「制作の経験」「Webの知識」「商いのノウハウ」
その全てをブレンドし、売れテク(売れるテクニック)を学んでいく独自のメソッドを確立し、多くの卒業生を輩出。

特徴としては、販売実績とマーケティングによるリアリティと理論のハイブリットな学び。「なんとなく出来た」ではなく「なるほど出来た」で売れるようになっていくので一発屋ではなく継続して売上を出していくことができます。

ひとりひとりの作品や経験や個性を活かすことを大切に、その人が輝いて活躍しやすい方法でやりやすい売り方を一緒に作っています。

まずは単発開催で、どんなことを学ぶのか?を体験しに来てください。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真