高木 幸彦のプロフィール写真

チーム作り・仕組み作り・営業の極意を教える専門家

高木 幸彦

プロフィール

営業マン・起業家・事業者の方必見!!

これまで営業・起業・事業について、具体的なアドバイスを誰一人くれなくて困っていませんか?

50,000件以上の飛込み営業経験、50種類の異業種でのバイト経験、18回の異業種での転職経験、3回の外資系営業経験、2回の起業経験をしました。

経験した主な業界・業種は、

塾講師/環境機器販売/IT機器販売/紙製緩衝材販売/航空機部品向けウォータージェット切断機販売/自動車メーカー向け技術情報レポート販売/労働者派遣営業/トラック買取営業/フリーランス向け組織の構築方法の指導/貿易関連アメリカ法人の立ち上げ

などです。

これらをもとに、下記のような5つのコンサルティング・コースを提供しています。

①個人の知識とスキルUPコース
②転職前の売込スキルUPコース
③転職後の出世スキルUPコース
④自営者の戦略スキルUPコース
⑤事業者の戦略スキルUPコース

です。

という方はぜひ私のコンサルティングを受けてみてください。

続きを読む

こんなことを教えています

チーム作り・仕組み作り・営業の極意を教える教室

✅営業の経験が今までない…
✅営業に対して苦手意識がある…
✅自分のスキルを高く売りたい…
✅友人知人はもう成功している…
✅効率よくできる営業スキルが欲しい…

これらの悩みがひとつでも当てはまるビジネスマンはは必見です!
その悩みは“営業の原理の学習の仕方”に関連していることをご存知でしょうか。

営業の原理と仕組みを意識するだけで、SNS営業、交流会営業、コミュニティ営業、無料お試し営業、が簡単に理解&実行でき、成果は着実に現れます。

営業の悩みの解決には、初級、中級、上級の3つのレベルを順番に学ぶだけ!
この講座では、この営業の3つのレベルをお伝えします。さらには、すぐに使える情報満載です。

その内容を少しだけ紹介すると…

◆負いマネー力法
◆ビジネスレバレッジ力法
◆交渉力学法
◆マイ契約書作成法
◆セミナー⇒コンサル連携アンケート作成法
◆マイスキルシート作成法
◆メディアポ法
◆カタツムリハリケーン法
◆マイ・コミュニティ法

他にも、誰もが知りたいこんな情報もお伝えします。

◇人が喜んでお金を払う言葉75種類
◇クロージングを簡単にできる3ステップ

営業の知識が分かれば、あなたの収入は確実に変わります!
これまでにお客様からこんな感想をいただいています。

・営業初心者から簡単に脱出できた!
・すぐに営業にでかけたくなった!
・飛込み営業ができるようになった!
・他の人に営業を教えれるようになった!
・誰にあっても誰にでも営業ができるようになった!

“営業の知識と法則”を学び直して、ワンランク上の自分に変わりましょう!

今抱えている悩みの解決は、

✅1年後に自前の営業力で成果とお金をえられますか?
✅営業を具体的に教えてくれる専門家はいますか?

今すぐに、専門家のサポートを受けて取り組みたい方はこの講座ーへ参加することが第一歩ですよ♪
基本1対1の対面の講座です。4人までならグループでも受講できます。

少人数なので気軽に質問をしていただけます^^♪

他の日程での開催をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

続きを読む

講座

写真

高木 幸彦のプロフィール写真

チーム作り・仕組み作り・営業の極意を教える専門家

高木 幸彦
質問を送る

先生のスキルから探す