岩瀬 貴之のプロフィール写真

個性と魅力と引き出すSNS基礎活用をお伝えします

岩瀬 貴之

プロフィール

ジーレックスジャパン株式会社
出版メディア事業部 部長
オモイカネブックス 出版プロデューサー

2009年の事業スタートから、ウェブディレクターとして、木の家、自然素材の住まいづくりをする地域の工務店と、そんな家を建てたいと願う消費者を、インターネット上で繋ぐウェブサイトを構築。約200社が集う住宅ポータルサイトを一から立ち上げる。

工務店の魅力を写真と動画で発信し、資料請求のほか間取り提案の作成依頼や、イベント予約など、より具体的な商談につながる施策を作り出し、建築会社・消費者双方にとって満足度の高いサイトを提供。顧客満足率91%、月間200万PVを誇るサイトに成長させました。

2013年より、出版メディア事業部部長として、オモイカネプロジェクトや、世界の架け橋eブックプロジェクトのプロジェクトリーダーとして、コンテンツの世界発信を展開している。

出版プロデュースの経験を生かし、個人のプロフィールづくりを通じて、ビジネスを発展させるSNS活用と、出版ブランディングの方法を伝えています。

続きを読む

こんなことを教えています

ビジネスでSNSを活用しよう

ビジネスでSNSは使えない?

いえいえ、SNSを使って見込み客やファン集めたり、共感や信頼を得てビジネスを発展させたりする人が増えています。

・SNSは何から始めればいいのかわからない
・どんなことを投稿すればいいか悩む
・フォロワーやファンってどうやって増やすの?
・なかなか続けられない
・とにかく基本から教えて!

そんな皆さんと一緒に、個人の魅力や強みを掘り下げながら、事例を交えてビジネスでのSNS活用を学んでいきたいと思います。

個別or少人数制なので、気兼ねなくなんでも聞いて下さい。

続きを読む

講座

岩瀬 貴之のプロフィール写真

個性と魅力と引き出すSNS基礎活用をお伝えします

岩瀬 貴之
質問を送る

先生のスキルから探す