小泉 さやかのプロフィール写真

ビューティ―アロマセラピスト

小泉 さやか

プロフィール

メディカルアロマとの出会いで私自身の体質が変わり、生活が変わり、セルフケアで体調を維持する大切さを実感!

花粉症やアトピー肌に悩む方、小さなお子様やペットをお飼いの方、ケミカルなものを減らして暮らしたいと思う方にピッタリの自然派セルフケアをお教えします。

女性なら美しさをキープしたいもの。
そのための美容は健康でないと始まりません!
その土台となる心身の健康を保つために自分自身でできることがたくさんあります。
病院やエステに行く時間を十分に取れない方にぜひ実践していただきたいこと、予防に勝るものなしの観点からお伝えしていきます。
忙しい毎日を送るあなたにぜひご受講いただきたいと思っています。

開催日時、場所についてはご相談にも応じます。

皆様に会えることを楽しみにしております。
あなたの笑顔を増えるお手伝いをさせてください!

メディカルアロマを使用する手法以外もお伝えします。

ご家族の健康維持にも役立ち、医療費の軽減につながることも!

リラックス効果、予防効果、アンチエイジングにも一役買います!

続きを読む

こんなことを教えています

ビューティーアロマケア

メディカルアロマを毎日セルフケアに生かしてみませんか?

アロマは香りで癒すだけではないパワーを持っています。
上手に生活に取り込みことで健康や美容、家事に大活躍するアイテム。

この機会にぜひ触れてみませんか?

続きを読む

講座

小泉 さやかのプロフィール写真

ビューティ―アロマセラピスト

小泉 さやか
質問を送る

先生のスキルから探す