田代 周子のプロフィール写真

田代 周子

本人確認済み
(1)
  • 2人
  • 2回

営業コーチ

普段は、個人で営業代行依頼をいただいています。
直近ではIT企業のマイグレーション営業を代行中。
(解約意向のお客様のところへお伺いし、新モデルを再度ご購入いただく営業です)

今は即戦力として実績をだせますが、最初から営業ができたわけではありません。
商談に行った後、泣きながら帰ったこともあります笑

〜実績(セールス以外も)〜
【メーカー営業】
取引0の状態から、192円の商品で毎月2億の継続売上に成長させる
【IT営業】
飛び込み営業で月30件の案件獲得。だいたい社内1位。(正直いうと、手を抜いた月は2、3位の時もありました笑)
【飲食店接客助っ人】
覆面調査や口コミ評価にて高評価をいただく。
【アパレル卸業】
一時期自営業で卸業もしていました。ネタ話も沢山アリ


営業が苦手だ、もっと伸ばしたい、そんな方ぜひ声をかけてください。
誰でも営業が得意に、好きになれます!あなたが「営業が楽しくて仕方ない!」と感じるよう、一緒に取り組めたら嬉しいです。

企業研修のご依頼はこちら

【営業】アポが楽しくって仕方がない!を実現する

「営業が苦手、どうにかしたい!」
「もっと伸ばすため、他人からのアドバイスを受けたい!」
過去5社中5社(業界も営業手法も様々)で営業実績をあげてきた講師が、営業スキルを教えます。

もしあなたの営業スキルがさらに伸びていったら?
 ⇓⇓⇓
お客様から信頼されるため「○○さんはどう思う?」と頼られ、
社内でも頼れる営業マンとしてヒーローやデキる女として扱われ、
後輩からは○○さんみたいになりたい!と慕われ、
これまで以上に中心人物として意見を求められたり、
挑戦し甲斐のある役職を頼まれたり・・・。

そんな理想は夢の話ではありません。
【営業ができる人にとって当たり前の状況です。】
営業は誰だって得意になれます。

ぜひ、お待ちしております。(開催リクエストも受付OKです)


〜講師プロフィール〜
静岡県出身 理系卒

新卒で食品メーカーの商品企画・営業として新規事業に参画。大手コンビニエンスストアのプライベートブランド作成により月2〜3億の安定的売り上げを達成。
その後独立し、プロダクト卸を始める。
2018年からは営業代行もスタート。各種サービスの法人営業、携帯キャリアの個人向け営業などもしている。

営業代行の実績は、
・ITサービスの新規開拓 毎月上位3位以内
・機械のマイグレーション営業(解約意向のお客様にアポイントをかけ、新モデル導入を検討いただく営業手法)で受注率30%以上での契約獲得 など。

趣味は読書、スキューバダイビング、散歩中の犬に絡むこと。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

その他

この講座は「受講後、営業に行くのがわくわくする講座」でした

とても楽しく受講できました。
講師の先生がとても穏やかで茶目っ気ある雰囲気をお持ちなので、その雰囲気に触れただけでも「ああ、確かにこの感じなら客側としてこの人なら買いたい」と思うだろうなと勉強になりました。
またマンツーの講義なので、一方的に話を聞くだけでなく具体的に自分の課題・改善点を教えてもらえました。商談の場で修正し、近況を報告できたらなと思っています。

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真