お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

坂梨 仁美のプロフィール写真

坂梨 仁美

(0)
  • 0人
  • 0回

バレエが踊りやすい身体をつくろう 

牧阿佐美バレエ団在籍15年、講師歴11年以上、モデル活動経験もあるインストラクターが、『無理なく、健康的に美しく』をコンセプトにルーシーダットンとバレエのレッスンを行っています。

膝や腰の痛みや外反母趾と付き合いながら現役時代を過ごし、引退後にルーシーダットンと出会ってから身体の調子が良くなり踊りやすくなったことを実感。私自身の経験も生かし、大人からバレエを始めた方が無理や間違った動きで身体を痛めないように正しい身体の使い方と基礎を丁寧に指導しています。

ルーシーダットンはタイ発祥のボディワークで、身体のクセ歪みを整えていく自己整体法です。負担をかけずに身体を伸ばし、可動域を広げることができます。血流や体温も上がるので健康面や美容面での効果も期待でき、心身ともにスッキリ軽くなります。

ルーシーダットン普及連盟 ベーシック・マスターライセンス取得
ロート製薬スポーツビューティーマイスター
ティップネス バレエインストラクター
銀座セルフケアスタジオ、Studio 2nd Scene
少人数制のワークショップやルーシー&バレエレッスンを開催

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む