濱口 大輔のプロフィール写真

濱口 大輔

(0)
  • 0人
  • 0回

ターミナルコーチ濱口大輔

初めまして。濱口大輔です。
プロフィールをお読みくださりありがとうございます。

私は、終末期医療の現場で働く医師でありながら、その経験をもとに300人以上の方にコーチングを行なっています。

なぜ医師である私がコーチングを行なっているかというと、終末期医療の現場で看取ってきた、1000人以上の人生カルテがあるからです。

自分の人生に悔いを残して去る人もいれば、心おぎなく最期を迎える方もいます。

そして、その方々の発言や考え方と送ってきた人生には共通点があるのです。

だからこそ、コーチとして人と接したときに、その方が今後どのような人生を送っていくのかが分かりますし

逆に理想の人生にするにはどうしたらいいのか、ということも同時に分かります。

実際、私のコーチングを受けることで年商を9000万円まで伸ばした経営者や、個人でも社内での売り上げを3倍に増やした方もいます。

これまで色んなセミナーを受けてきたが、あまり変われなかったという方は、ぜひ一度私の開催するセミナーにいらしてください。

必ずあなたの力になれると思います。

企業研修のご依頼はこちら

濱口大輔のターミナルコーチング

ターミナルコーチングの「ターミナル」とは、人生の起点を表しています。

どんな物事にも、始まりがあれば終わりもあります。

人生戦略でも同じことで、必ず始まり(現在地)と終わり(目的地)を明確にしなければいけません。

ここで多くの人が間違えてしまうのが、始まりから終わりを考えてしまうのです。

つまり、現状自分はこうだから、目標もこれくらいかな?と想定内の目標を立ててしまうのです。

これでは、自分の可能性に蓋をしてしまっているのと同じです。

ですから、私のコーチングでは、終わりから始まりを考えることにしています。

終わり、つまり目標を自由に作るのです。
どんな無謀なものでも構いません。

あなたがその目標を達成した未来をリアルにイメージできるなら、それは叶うのです。

実際こうして、私も教え子たちに指導してきた結果、

・会社員からコーチとして独立
・ビジネスの年商を9,000万円にあげる
・Googleに就職
・社内で個人売上を3倍伸ばす

などの結果を作り出しています。

ですが、なかなか自分1人の力では現実を変えていくことは難しいものです。

ですから今回、私がセミナーを開催させていただく形となりました。

ぜひ、お気軽に受講していただき、あなたの人生をより良くしていただけたらと思います。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真