打田 裕馬のプロフィール写真

打田 裕馬

(4)
  • 8人
  • 3回

挫折させないプログラミング講師

大企業に勤めながらプログラミングを学び、半年で最初のWebサービス開発に成功。その後、IT企業を設立し自社サービスとしてWebサービスを運営する傍ら、受託開発でベンチャー企業のエンジニアとしてもマッチングサービスの立ち上げやECサイトのリニューアル案件を経験する。

2017年からはその経験を活かし、千葉にある某大手IT企業での新人研修でプログラミングを教えたり、1:1でのプログラミングレッスンも行なっている。
大学の工学部で教員免許を取得している事もあり、初心者に教えることを得意としています。

プログラミングに興味があるけど、何から始めればいいかわからない人にとって、楽しくプログラミングを学んでもらおうと思い、ストリートアカデミーでの講座も始めたので、不安な方は参加前にご相談いただければ、喜んで相談に乗ります。

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー4件

男性

この講座は「Webアプリを開発する楽しみを完全初心者でも気軽に楽しめる講座」でした

PHPを触るのは初めてだったのですが、こんな僕でも問題なくアプリを完成させることができました!

いつもとは違う言語に触れる楽しさを味わうことができ、勉強に対するモチベーションが上がりました。

先生も気さくで楽しく話をしてくださって、受講しやすい環境が整っていたように思います。

ありがとうございましたー!!! 

神里

続きを読む

男性 20代

この講座は「楽しく、phpを使ったwebアプリケーションを開発する方法を学ぶ事が出来て非常に満足」でした

打田先生ご指導ありがとうございました。
先生の説明は丁寧に分かりやすいものでした!!
次回、AWSでのデータベースの作成についての講義を楽しみにしてます。
本日はありがとうございました。

続きを読む

男性 30代

この講座は「優しい&わかりやすい勉強会」でした

1000円で受けられる勉強会じゃない!

少人数で実施されているため、分からない部分があったらその場でサクッと問題箇所を洗い出して教えてました。
(プログラミング超初心者の私でもtwitterの動作の仕組みを理解する事が出来ました)

知識を詰め込むのではなく、実際に製品(アプリなど)を作るのに必要な仕組みや壁にぶつかった時にどう解決していくかといったアドバイスなど実際にこれからプログラミングをつかて何かを作りたい方には本当に向いている勉強会だと思いました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「本当にツイッターもどきが3時間で作れる講座」でした

3時間でHTML CSS PHPの概要を教えてもらい、
全てで70行程度のコードを書きます。
短時間で実装出来る理由は先生が予め作られたmysql(データベース)です。
なので難しいことは何もなく、実際に参加者内でツイッターもどきが出来た時は達成感がありました!

続きを読む
4 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真