砂橋 典香 LUCY ルーシーのプロフィール写真

潜在意識を読み解くレッスンをしています

砂橋 典香 LUCY ルーシー

プロフィール

3人の息子を育てながら平成6年有限会社を設立。結婚、離婚を経験し、癒しを求め平成19年サロン亜倶里を経営しかし、現実は自分で創っているという鏡の法則を深く学ぶことで、癒されたい、悩んでいる人を作っているだけのサロンの閉店を決意。閉店して5年後一度離れたことで見えてきた様々なことでぶれない自分が確立できた。
そんな中大好きな父との別れが私の背中を押してくれ「人生クリエーションアドバイザー」と名乗り望む現実をクリエーションでき悩みは自己完結できるセラピーを再開。
2000年OSHO禅タロットに出会い衝撃を受けたときからずっと私の人生の気づきの手助けをしてもらっています。

広島生まれ
1994年 有限会社設立
2000年 OSHO禅タロットと出会う
2007年 サロン亜倶里を経営
2010年 メルボルン3か月留学
2011年 心理プロコース取得
2012年 シータ基礎~アイダホにて取得
2014年 サロン亜倶里閉店
2016年 北海道に移住
2017年 広島へ帰郷
2019年 勾玉認定講師取得

  人生クリエーション中
 

続きを読む

こんなことを教えています

潜在意識に聞く!幸運をふわっと引き寄せレッスン

叶う願いと叶わない願いがあるのですが、どうしてですか?とか、そうでもない願いは叶って叶えたい願いは叶わないのはどうしてですか?とよく聞かれます。答えは潜在意識が大きく関係しているからです。日常の出来事から潜在意識からのメッセージを読み解いていくレッスンをします。

続きを読む

講座

砂橋 典香 LUCY ルーシーのプロフィール写真

潜在意識を読み解くレッスンをしています

砂橋 典香 LUCY ルーシー
質問を送る

先生のスキルから探す