お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

入江 伸明のプロフィール写真

入江 伸明

本人確認済み
(1)
  • 1人
  • 1回

最強のプレゼンは人生を創る ビジネス開発・育成講師


『入江塾』代表
ビジネス開発・育成講師代表
上級心理カウンセラー/マインドフルネススペシャリスト

東京都品川区生まれ。東京工業大学大学院理工学研究科を修了後、スーパーゼネコンに就職。その後、キャリア官僚に転身し、国土交通省・外務省・内閣府で勤務。14年間で9つの要職を経験。
野球・アメフトとチームスポーツばかりしてきた生粋のスポーツ青年が、国会議員や世の著名な経営者等ハイレベルへのプレゼンテーション術、交渉術、高ストレスに対する思考法など『現場で使える実践法』を習得。これら技術を伝達することで、人がみるみる変化していく感覚から、「人にものを教えること」に生きがいを感じ独立。

経営塾である『入江塾』では、~人の可能性を引き出し、人生の成功に導く~を理念に、これら技術や集客術、企業理念の作り込み方等をたくさんの方に習得いただいております。

セミナーも各地で開催しており、
プレゼン百選錬磨の元キャリア官僚が教える『7日でプレゼン好感度を10倍に!3ステップの実践必勝法』が人気講座となっています。是非一度お受けください。

企業研修のご依頼はこちら
入江 伸明の教室ページの見出し画像

入江伸明 最強のプレゼンは人生を創るワークショップ

プレゼンに苦手意識がある方は大勢います。
それは、独特の緊張感があることや成果が求められるものであること、そして、最大のポイントはプレゼンターと聴講者との心の距離がどういう状態なのか?がわかりにくいからです。
一方、人生において、自分を出さなければならない場面は、全てプレゼンテーション。
特に、国際社会においても、日本人はプレゼンテーションを苦手としているとよく言われます。

是非、プレゼンテーションの基本から、一流の準備術、そしてエモーショナルなプレゼン技法まで全て詰め込んだセミナーを受講してみてください。
必ず、あなただけの最高の発見が待っていますから。

(こんな方にお勧め)
・いつどんなプレゼンも成功させたい方
・プレゼンの基礎を学びたい方
・緊張しないプレゼン方法を知りたい方
・一流のプレゼン実践法を学びたい方

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性

この講座は「楽しくしっかり学べる講座」でした

未経験で知識不足にも関わらず、1つ1つ丁寧に優しく教えて頂きました。先生の人柄も非常に素敵で、しっかりと教えて頂き、1人でもこんなに出来るのかと感動するほど丁寧に教えて頂きました。とても優しく、わからないことも聞きやすく、答えもとてもわかりやすく説明してくださいました。非常に素敵な先生でしたし、講座もとても良かったです。

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真