お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

武田 祐樹のプロフィール写真

武田 祐樹

本人確認済み
(0)
  • 1人
  • 1回

1級建築士を武器に自分の可能性を模索

大学卒業後、総合建設業に入社。様々な人との出会いで、改めて「勉強すること」の楽しさを学びました。

その中で、小さなビジネスを始めるノウハウを独自に学び、日々勉強しながら、新たなチャレンジを続ける人生を選びました。

この知識と経験を皆さまと共有し、共に成長できればと考えております。

変化の時代、その波乗りを楽しみながら、新しいタイプの「親父の背中」を子供たちに見せられる生き方をしたいと考えています!

◉YOUTUBE”一級建築士たけだの『間取りを作れ!』”運営
◉間取りを診断「設計図のセカンドオピニオン」 運営
◉著書”間取り迷子が、家づくり前に『読まなかった本』”
◉stand.FM”スキマ時間に明日力を高めるボイスマガジン”配信
◉「間取りお役立ちブログ」 月間30000PV

◇保有資格◇
一級建築士
一級建築施工管理技士
一級土木施工管理技士

◆HT RaisePLAN 代表

企業研修のご依頼はこちら
武田 祐樹の教室ページの見出し画像

間取りを。ビジネスを。人生は「楽」で生きよう

人生を「楽」に生きることなんでできません。
でも、「楽」で生きることは可能です。

仕事が「ON」で、プライベートが「OFF」?

楽しい仕事は「OFF」でしょ?
プライベートで苦しいときは「ON」でしょ?

常識にとらわれ、勝手に苦しくしているのは、もしかしたらあなたかもしれません。

1級建築士であり建設業にいた私は、「建てて欲しい」クライアントや、「建てる側」の職人も含め、毎日想像もつかない人数と出会い、会話をたのしんできました。

だから人生が「楽」で生きています。

間取りを描くときにも、教えるときにも。
ビジネスを作るときにも、広げるときにも。

楽しんだもん勝ちの世の中で、自分の教えれることがあるのであれば、どんどん共有して行きたいと思います。

そこで学べられれば、また次に。そしてまた次に。どんどんと「楽」を伝達できる教室にしていきたいと思います。

一級建築士から始まる、さまざまな出会いに感謝します。

続きを読む