お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

河畑 弦(Gen)のプロフィール写真

河畑 弦(Gen)

本人確認済み
(1)
  • 2人
  • 2回

自分を知り、認め、受容する。セルフデザインコーチ

高校生の頃に漠然と研究者にあこがれる。
大学で学ぶべき師に会い、必死で勉強し、夢を叶え研究者になる。
あるとき他部署での仕事をした際、初めて自分がコミュニケーションに問題があることに気が付いた。

そこから人間関係に悩み出し、改善のために頑張るも、身体にも様々な変化が出てき、転職を決意する。

このままではだめだと思い、その点を改善するために敢えてサービス業に飛び込む。

すぐには変化が起きないものの、そこで第2の師に出会い、仕事を通して人それぞれの価値観や考え方、技術だけではない部分を熱心に教えていただき、学んでいく。

学んだ事を少しずつ実践し、捉えていた自身の価値観が変化していくことに気が付く。

セミナーに参加し、本を読み漁り、多くの自己投資を積み、更に深く心理学を学ぶ中で第3の師に出会う。

そして、学びと実践の中で得たことを、人に伝えてみたいとしだいと思うようになり、独立を考える。

現在は、『今の自分をまず知り、そして認めて、受け入れることが出来る』関わるクライアントさんがそうなれる様なセルフデザインコーチをしています。

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む