たつみ ゆいのプロフィール写真

たつみ ゆい

本人確認済み
(1)
  • 4人
  • 3回

輸入化粧品で起業する方法をお教えします。

化粧品輸入コンサルタント、薬機法アドバイザー。

商社、通関業者、倉庫、メーカー勤務を経て約25年前に貿易会社を設立。
化粧品製造業許可・化粧品製造販売業許可・医療機器製造販売業許可を取得した会社を設立し、化粧品専門の輸入代行業を5年前にスタート。
http://evelead.com

あなたが見つけた化粧品を海外から化粧品を輸入し日本国内で販売する方法、広告における薬機法をはじめとする法令のルールなど、
コスメを販売したい方のために日々相談に乗っています。

企業研修のご依頼はこちら
たつみ ゆいの教室ページの見出し画像

簡単に化粧品輸入起業する⽅法をお教えします

あなたが海外で見つけたお気に⼊りの海外コスメであなたのビジネスを差別化し、
価格競争に陥らない、 あなたらしい商品を販売してみませんか?

「海外で⾒つけたあの化粧品を⽇本で売り出したいけど輸⼊ノウハウがない。
リスクが怖い。法令がよくわからい。なんだか難しそう。」
「海外から輸⼊するには⼤量に仕⼊れなければ無理でしょ?
私のような初⼼者、個⼈業者にはできないのでは?」
「素⼈がコスメビジネスなんてできるはずない!」
そう思われているあなたに向けた講座です。

■なぜ?化粧品輸⼊ビジネスが良いのか?
 -競合が少ないので稼げる!
 -⽇本国内に流通していないので価格競争にならない。
 -あなたらしい、オリジナルのビジネスを展開できる。
 -あなたのサロンにオリジナル商品を置くことで他店と差別化できる。

■化粧品輸⼊ビジネスとは
 海外の化粧品を輸入し日本で販売することです。
 あなたが独自に見つけた化粧品なら日本でまだ販売されていないことも多くあります。

 ⽇本未発売ということは、
 あなたが販売の⼤元になるということです。
 つまり、オンリーワンビジネスができてしまいます。
 コレは、、、、すごくないですか?
 多くの⽅が輸⼊は難しい、⼤変と思われています。
 しかし、この「難しい」「⼤変」と
 思われているところにチャンスがあります。

 そうです。
 化粧品輸⼊の⽅法を知ってしまえばできてしまうのです。

 海外の気になる「あの」化粧品を輸⼊して販売してみませんか?

☆ 貿易・化粧品輸⼊の専門家が教えます
☆ 世界各国と20年以上の貿易実績があります
☆ ⽇本国内に流通させてきた実績があります
(※すでに国内流通している輸⼊化粧品を扱うことも可能です)

では、化粧品輸⼊起業が実現すると、どうなるのでしょうか?
 - 競合が不在で価格競争にならず稼げる!
 -ファンやリピーターが⽣まれ収⼊が安定する。
 -販売価格が決められる。つまり利益を決めることができる
 - サロンのファンが増え、喜んでもらえる。応援してもらえる。

■では、どうやって実⾏していくのか?

・まず、化粧品輸⼊の全体図を知り計画を⽴てる。
・専門知識が必要なポイントを知る。
・わからないことは専門家に聞きすぐに解決して進める。

■今すぐ実⾏するには

⼀番の近道は⾏動に移すことです。
この道20年のベテラン専門家に
あなたの疑問をぶつけてみてください。
疑問にお答えします。
参加すれば必ず進んでいきます。
まずは⾏動して化粧品輸⼊ビジネスを知りましょう。
とにかく、⾏動さえしてしまえばあなたの現実は変わります。

知識がなくても化粧品輸⼊ビジネスを始めることは「可能」です!
もちろん稼げます!

え?個⼈規模で化粧品輸⼊ビジネスなんてできるの?
と思われている⽅、ご参加をお待ちしています。

<こんな方におすすめです>
□起業したい
□新規事業として化粧品部門を立ち上げたい
□日本で販売したい化粧品はあり50個や100個位の少量から始めたい
□貿易経験がない
□ビジネス経験がない
□化粧品ビジネスの知識がない
□語学ができない
□個人企業なのであきらめている
□輸入化粧品を販売したいが面倒な手続きはしたくない

<こんな風に教えます>
個⼈のお悩みにしっかりお応えできるように
受講⼈数は少人数で⾏っております。
あなたの現状を聞いたうえで丁寧に教えていきます。
⼀⽅的な説明にならず、疑問などは全てお答えします。
興味があるかた、⾏動に移したいかたはぜひお越しください。

<持ち物>
ノート、筆記具をご持参下さい。
また、実際に輸入したい商品がある方は
資料やサンプル品をご持参して頂けるとより具体的なアドバイスができます。

<定員>
3名まで
※不定期開催

【専門家コラボ講座】
この講座はコラボレーション講座になります。
メーカービジネス専門家の呉屋三四郎先生とのコラボレーション講座となります。
呉屋三四郎先生がトータルコーディネートと商品についてのアドバイスを行います。
レクチャーは化粧品輸入コンサルタントのゆい先生が行います。


<ゆい先生プロフィール>
商社、通関業者、倉庫、メーカー勤務を経て約25年前に貿易会社を設立。
化粧品許可を取得した化粧品専門の輸入代行会社を設立。

化粧品輸入コンサルタント、薬事アドバイザーとして
海外で見つけた化粧品を日本国内で販売したい方のために日々相談に乗り、
日本に化粧品を輸入し販売するお手伝いをしています
簡単に始められる化粧品ビジネスについて教えていきます。

<先生からのメッセージ>
化粧品を日本に輸入し、日本国内で流通させるには様々な規制があります。

◎輸入って?
 
 海外から手荷物で持って帰るのは?
 サンプルとして無料で配るのはいい?

◎化粧品って?
 
 化粧品ってどういうもの?
 石鹸は? ネイルは? バスソルトは? アロマオイルは?

心配しないでください。
あなたがみつけた「あの」化粧品を日本に輸入し
流通させるには何から手をつければよいのか?本当にできるの?

輸入した化粧品を販売するビジネスで起業して利益はでるの?

美容院やエステなどあなたのサロンで使う化粧品を、
他店と差別化するために独⾃コスメに変えることができるのか?
これらの疑問にすべてお答えしていきます。
海外の化粧品を⽇本に輸⼊し流通させるには、
通常のビジネスノウハウ以外に、
「貿易」「薬機法」をはじめとする法令の知識や経験が必要になります。
・・・難しいと感じましたか?

ご安⼼ください。⼼配は無⽤です!
そんな知識がなくても、もっと簡単に輸⼊化粧品ビジネスを始める⽅法をお教えします。

「化粧品」を「海外から輸入する」には、
化粧品業界の経験と知識、貿易の経験と知識が必要です。
貿易会社経営と化粧品メーカー経営をしている私がお教えします。

あなたのお気に⼊りの海外コスメで差別化し、価格競争に陥らない、
あなたらしい商品を販売してみませんか?

※ネットワークビジネスではありません。※ネットワークビジネス勧誘目的の方はご遠慮ください。
※法令違反行為のお手伝いはいたしません。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 50代

この講座は「やる気になる」でした

全体の流れがよくわかりました。
たくさん質問したにもかかわらず丁寧に教えていただき、輸入化粧品で新規事業をはじめる自信がつきました。

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真