お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

山本 貴史のプロフィール写真

山本 貴史

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

みなと神戸コーチ

・国際コーチ連盟プロフェッショナル認定コーチ(PCC)
・米国Wiley社認定DiSC®トレーナー

僕がコーチングに出会ったのは2009年でした。

「講師として人前で堂々と講義し、自分らしく自信に溢れた人生を歩みたい」将来に向けて、そんな夢を描いたのがきっかけでした。

2009年からコーチングを学び、プロコーチとして活動する傍ら、大阪・神戸・姫路にてコーチングスクールを開講・運営し、関西を中心に、講師として延べ1,000名以上の方にコーチングをお伝えして来ました。

現在は神戸を中心に国際コーチ連盟(ICF)のプロバイダーとして資格取得サポート、ICFの倫理規定とコア・コンピテンシーの学びの場(CCE)の提供しています。

コーチングは、「講師として人前で堂々と講義し、自分らしく自信に溢れた人生を歩みたい」

という夢を叶えてくれました。

そこで、「夢を叶え、自分らしく自信に溢れた人生を歩みたい」と願ってる方にお勧めします。

是非、コーチングを学んでください!

そうする事で、自分らしく自信に溢れた人生を歩む事ができます!

企業研修のご依頼はこちら
山本 貴史の教室ページの見出し画像

コーチング×DiSC®コミュニケーション無料講座

コーチングとは、『相手(個人・組織)の目標達成までのプロセスを、クライアントと共に創造する事』です。

コーチとクライアントは、答えを共に創り出して行きます。コーチングにおいて、コーチとクライントの関係性自体が、すでにリソースです。

そしてDiSC®とは、「動機」「欲求」の違いを要素の強弱で整理した行動心理学上の理論です。自身や相手の行動スタイル、クセ・傾向を知る事ができます。

そして、「コーチング」✖️「DiSC®コミュニケーシ」を学ぶ事で、違いを知り、視野を広げ、その価値を知る事ができます。

現在では、 「コーチング」「DiSC®」など多くの企業や個人にも導入され、実績をあげています。

まずはこの体験講座で、「コーチング✖️DiSC®コミュニケーシ」を体験してください。

「コーチングセミナーはどの様に進めて行くのだろうか?・・・」
「生活や人生にコーチングがどう活かせれるか?」といった疑問を解消することがきっと出来ます。

皆さんのご参加を、お待ちしています。。

--------------------------------------------------------------------------------

◾コーチング✖️DiSC®コミュニケーションの仕組みが理解できます。
◾起業コーチに何が必要かわかります。
◾コーチング講師になるやり方が理解出来ます。
◾コーチングスキルが理解できます。
◾プロコーチとは、何をしているか理解できます。
◾自己肯定感を高める方法がわかります。

続きを読む