お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

堀井 弘太郎のプロフィール写真

堀井 弘太郎

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

話しやすくて、まるい管理栄養士 

 大学まで、体育の学部に所属し、野球中心の生活を送る。スポーツ栄養の授業がきっかけで、栄養士の道を志す。卒業後、大学病院に就職。大学病院の現場での経験から、衛生管理や食事提供など、栄養士としての基礎を身につける。

 その後、スポーツジムでの食事・生活習慣指導の経験を経て、2018年にオーストラリアに留学。帰国後、管理栄養士となり、フリーランスで活動中。現在は、ジムでの食生活アドバイスをはじめ、健康セミナーの開催や、大学のラクロスチームの食事サポートを行う。

 高校時代に「食道アカラシア」という病気になった経験から、「おいしいものを食べる時が一番幸せ」だと体感。フットワークは軽く、食事の楽しさを伝えるとともに、対象者に寄り添った栄養士を目指します。

<活動テーマ>
「自分の目的に合った食選択をできる人を増やす。」

 食事から、対象の方の人生が少しでも豊かになるよう、ゴールに向かってナビゲートしていきます。

人柄がまるく、話しやすいのがほりいの特徴。
食事・健康などでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

企業研修のご依頼はこちら
堀井 弘太郎の教室ページの見出し画像

食事からあなたの幸せをサポートします!

「自分の目的に合った食選択をできるようにします!」

あなたの心と体は、あなたの食べたものでできています。あなたの人生が少しでも、豊かになるように、食事からあなたの生活をサポートしていきます。まずは、あなたのお話を聞かせてください。それを踏まえ、あなただけのOnly Oneの食生活ライフを提案します。

「食事は楽しいもの!」この世に食べてはいけないものはありません。(腐ったものと毒物を除いて。)大切なことは、「量×頻度×時間」を考えること。あなたの嗜好や食習慣を大切にします。

大学まで、体育の学部に所属し、現在でもトレーニングを継続中。食事の話はもちろん、運動や睡眠の話まで、幅広く対応することができます。

しかし、最大の武器は、話しやすさと人柄のまるさ。少しでも、食事や体のお悩みがある方は、お気軽にお問い合わせください。

<こんな方におすすめ>
・心や体の不調が気になる。
・食事で悩んでいる。
・健康になりたい。
・毎日、何を食べたらいいかわからない。
・理想の体型に向けて、アドバイスが欲しい。
・美しくなりたい。
・ご家族やお子さんのサポートをしたい。
・毎日の食事をレベルアップしたい。 etc

講座では、あなたのお話を伺いながら、ゆっくりと丁寧に進めていきます。そして、その都度、わからないことを解決していきます。料理ができない。基本外食しかしない。そんな方も大歓迎。あなたにできることを提案していきます。
みなさん、ご安心してご参加ください♪

続きを読む